こんにちは(о´∀`о)ノ










遂にキーランド当日!!



いろいろありまして今会場に向かっています。



会場に着いて写真撮ったらまた別にあげますね。



その前に、やっと書き上げた書きかけ記事をアップしますので、


お時間あったらお読みいただけると嬉しいです(^∇^)




もう年も跨ぎ、4ヶ月近く経ってしまいましたが、


昨年9月のキーくんセンイルカフェ訪問記録(写真多め)です。


なぜ今か?


こちらも書いてから結構経ってしまいましたが、


この続き、その2のデートの前にちょこっと足を伸ばして、


センイルカフェ巡り(と言っても3ヶ所のみですがf(^ー^;))をしたので記録しておこうと。





2号線のハプチョン駅で降りてまず向かったのはこちら。


Keysyouヌナ主催のカフェでした。






ひたすら撮る!



自分は映らないように撮る(^w^)



マカロンとクッキーとドリンク(マスカットアイスティーだったかと)買って、いただいたのものと。

レジのとこ。






ディスプレイも凝ってて可愛いキーくん満載でした。

Keysyouヌナ、いつもありがとう~



そして次に行ったのがこちら。








こちらもなかなか素敵なディスプレイでした。

ここではボトルに入ったコーヒーとクッキーを購入。

もらったセットの中身はこんな感じ。

写真を撮れるブースもありました。



そしてホントのホントにホンデ入り口(ホンデ=弘益大学の正門からすぐのところ)にあるこちら。

ここは2階に展示スペースがあって、

実は展示がし終わってはいなかったんですが、

仕上げの最中?って言ったらいいかな、

「見てもいいですか?」って聞いたら快くOKして下さり、

こうして素敵な写真もたくさん撮れました(*^-^)




こちらで動画の上映会の準備もされてたんですが、

娘との待ち合わせの時間もあったんで、

上映会には参加できずちょっと残念でしたが、

素敵空間を満喫できて超ハッピーでした。











こちらも2階ですが展示スペースとは分離してるカフェスペース。









そして1階に降りてきて、

私はこちらのキーくん写真のあるテーブルに席を確保し、

また撮る。



こんなお席も。


このお席もGood!!



鏡にもたくさんキーくんが。

さてお席に戻って、買ったものといただいたものをパチリ。


ホントに凝ってますよね~





1階のカフェスペースはこんな感じ。

ぜひまた行きたいなと思わせる素敵なカフェでした。


ゆっくりキーくんいっぱいの空間で過ごしたかったんですが、

娘との待ち合わsrの時間も迫ってきたので、

名残惜しかったですがカフェを後にし、

駅に向かって猛ダッシュ、とまではいきませんが、

早歩きで移動し、地下鉄とバスを乗り継いで待ち合わせ場所だったカロスキルに向かったのでした。


この後は『娘とデートで隠れヲタ活(^w^)その2』そに続きます。