こんにちは(*´-`*)ノ












やっぱり帰省中はブログなかなか書けないですね(;^_^A



先々週の土日は、テムちゃんソロコンの配信の不都合のお詫びってことで、


Weverseで再配信してくれたの見たし、


月曜日からはシャイニの日本でのコンサートの映像を、


ツベで毎日流してくれたのもあって、


ますます書く時間がなかった...(言い訳)。



でもやっぱりFNOは見れなかった。


ビストロはきっとそのまま流れるだろうと思って見なかったし。


でもキーくん、FNO見てたんだね。



キースタストーリーにあげてた。

うん、会いたいよね。

私も会いたい。


ということで、一日中零下の寒さ、

ジョンの大好きな冬が体感できる韓国に昨日戻ってきました。


ミンスタによる気温速報。


で、うちの子たちの泡では寒いから温かくしてね!というメッセージが来てました(*^-^)

でも昨日の最高気温はー4度。

今日はー1度の予報で、週末の日中の最高気温は零下ではなくなりそうですが、

今週キーランドで来られる方はぜひぜひ温かくしてきてくださいね。


先日出たD-5の画像はバンドとの練習の様子。




昨晩出たのは練習風景。
ワクワクo(*゚∀゚*)o


ドレスコードは、公式からはご意見頂戴が出ましたが、


キーくんがブルーで行きましょ、ってことで。

初日は天井席だから買ってちょっと経っちゃったブルーのセーターで行くことにして、

2日目どうしようかな...


あ、招待状もアップされました~
手書き~(*^O^*)


そしてヘアがもしかして久しぶりに金髪に戻ってる!?
\(^o^)/ o(*゚∀゚*)oワクワク
.

そして今年もマックのCMに復帰(*≧∇≦)ノ


ネットの記事、経済欄でっせ。

そして新入社員として会議にも参加!



これは自分で作って持って行ったっていう(^w^)

新入社員 キム・キボム

マーケティングチーム / 新入社員
Key / キム・キボム


クォーターパウンダーチーズ

キャンペーンミーティング

マックウィングはどうして夏しか売らないんですか?

日本のマックもそうかしら?

1年中やってくれませんか?

後半は新メニュー候補の試食して、これがいい!とキーくんが推したのが採択され、


動画にはそのCMも入ってます。

キーくんのイチオシ、クォーターパウンダーチーズを略すとクォパチって言うんですけど、

クォパチのポーチをグッズで出したらどうですか?

っていう意見も採択されたらしい!!



韓国に来たついでにクォパチ新メニューもお試しあれ!


7年ぶりに復活したクライムシーンは2月から。


以前ゲストで出たことあったけど、今回はレギュラーだからもう楽しみ過ぎる!!


そしてヘリちゃんのツベチャンネルにも(*⌒∇⌒*)


久しぶりのツーショット見れて嬉しかった。

去年Bambamくんのチャンネルに出て、

最愛の弟5人をあげてたんで、

じゃ妹もやってよ、とヘリちゃんに言われたけど、

仲のいい妹はイェリとヘリしかいない~

ヌナやチング(同い年)は結構いるんだけどね、と。

もうちょっと仲良くなったらヨンジちゃんとかユジンちゃんとかも入ってくるかな(^w^)


今日は帰ってそうそう仕事関係のワークショップがあって、

パソコン持ってソウルに向かってますが、

朝10時の気温まだー7度(^。^;)

来られる方は本当に温かくしてきてくださいね~


では。


画像はお借りしました。