こんばんは(*´-`*)ノ












いよいよ今週末に迫ってきた東京ドームコン。



シャヲル歴11年目にして初めてのドームコン参戦のため、今晩の便で東京に向かいます!!

(ドームのペンミはお友だちのお蔭で行けたけど、コンサートは初めてなの(*´艸`*))



ただ昨日来た初日のお席のお知らせは41ゲート...


オペラグラスで見えるかな...


それでもドームコンのパールアクアグリーンのひとつになれること自体が憧れだったので、


見るというよりは応援するつもりでのぞみたいと思います。



今朝は早朝降った雪で一面真っ白で。


いつもはバス通勤なんだけど、どこで渋滞になるかわからなかったんで、


久しぶりに電車で出勤。


最寄り駅のホームで撮った雪模様をどうぞ。




職場で今日やることを終えて早めに帰宅し、


最後の荷物詰めをして、タクシーで近くのバスターミナルまで移動、


今、仁川行きのバスの中です。



私より一足早くまず月曜日に日本に向かった2ミン。





テムちゃんのこれには驚きましたが、




何とかなったようでほっ。


ある意味いつものことかもしれませんが、


こんな素顔も愛しい♡



そしてナホンサンのスタジオ収録が月曜日にあったであろうキーくんは火曜日に出発。













う、美しい~~。:+((*´艸`))+:。

何でもSMTOWNのドーム公演のためにやはり東京に向かうレドベルとも同便(?時間帯が近い別便?)だったようで、

レドベルのメンバーのよう、なんて記事にも書かれてた(^w^)



先週の土曜日に放送されたノルトは、


先々週に引き続きキーランドの前日に収録されたから、


見事なピンクキーくんでしたが、







ドームでは今のアッシュっぽいヘアでやるのか、


またピンクで攻めてくれるのか楽しみにしたいと思います。



先週の金曜日に公開されたクライムシーンの5、6話も面白かったし、








あれ? ヒョニョンちゃんDLしそびれた...(;^_^A





<法廷殺人事件>で、キーくんは法廷に出頭する容疑者の保護官で、もと海兵隊員という(^o^;)


ミノのいろいろを参考にはしたんだろうけど、


こんなに可愛い海兵隊員いるか?と思っちゃいましたよ。



そしてその番宣も兼ねて出たチャン・ドヨンさんのツベチャンネルでのトークも楽しかったし。









第10話までしかないなんて!!


もっとやって欲しい~!!!


明日の7、8話も楽しみです。











2話ずつ独立したエピソードではあるんですが、


絶妙にそれぞれが絡み合ってて、唸らせられます。






ところで今日はドンコルミ発売3周年で、




オニュさんのCircleのムードサンプラーが出て1周年。



初ドーム参戦はうれしいけど、オニュさんも恋しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

フライト中はオニュさんソロコンのプレイリスト聴きながら行こうかな。



あ、そろそろ仁川に着きそうです。


東京に着いたらまたここ来ますね~



画像はお借りしました。