こんにちは(^ー^)ノ












いよいよ!!


22日は結局離陸が遅れて、

またも羽田着が12時を回ってしまって...

でも今回はお迎えサービス付きのホテルにしてて、

何とか最終のお迎えに間に合ってほっ。

昨日はお昼お友だちと会ってランチ、

夕方は後輩と会っておしゃべり三昧したのですが、

その合間に行ってきました、Dr. Gポップアップストア!!



4時過ぎに行ったらすぐ入れて、









こんな感じで並んでいる製品の中から買うものを選んで、

ゲットしました~

何を買ったかは秘密(^w^)

でも雨は降ってるし、渋谷は人多いしで疲れてしまって、

そんなに待たずに入れた近所のビルの地下2階にあるカフェでちょっと休憩して簡単に食べて、

後輩に会いに行ったのでした。


昨日はテムちゃんとショッピングに行ったらしいミノ。




そして私が仁川出るより多分先に韓国に帰国して、

ノルトの収録を終えて今朝金浦を出たキーくん。














お疲れ様です((T_T))

でも、ナホンサンでご一緒のキアン84さんのツベチャンネルに出たキーくん、


今は自分のやりたいことやってるからあんまり寝られなくてもがんばれる、みたいなこと言ってて、
(きちんと訳せずすみません)

心から応援したいとまた思ったのでした。


今日は目印にこのバッグを掛けて、



温かそうなロングダウンジャケット着て、

(写真撮ったのを反転してみた)

だいぶ前にキーくんがモデルのアイリーンさんとコラボした時のキャップを被って行きます。

メガネの、頑張って若作りしたBBAですが、

見かけたらお声を掛けてくださいまし。

お、そろそろ着くわ。


では(^-^)/





一部画像はお借りしました。