おはようございます(*^O^*)/












昨日一昨日、すぐ続きのブログが書けずすみませんでした。


28時間寝てないゆーママです。

(途中目をつぶりはしたけど眠れなかった...)




SWVI、もう本当に良かった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。




お疲れ様でした~

素敵な公演をありがとう♡♡♡♡♡

初日のこの写真では多分見切れていると思われますが、


この写真には写っているはず。

HかIです。


昨晩、2/25 25:30つまり2/26 1:30羽田初の便で韓国に戻ってきました。

今朝4時頃に着いて、ただいま自宅方面に行く始発のバスを仁川で待ってるところ(^w^)

詳しい感想は後で書けたら書くことにしますが、

私の初ドームコン参戦は、本当に幸せで満ち足りた気持ちにさせられた一方で、

淋しさと物足りなさをシャイニとシャヲルが分かち合った時間でもあったように思います。

懐かしい日本の曲の数々、

素晴らしいパフォーマンス、

3人の歌声は益々磨きがかかっていたし、

そこにジョンとオニュさんの歌声が時々聴こえてきてありがたい思いと、

一緒にいて欲しい思いが同居してて、

トークでは大笑いしたり、

欲しかった、聞きたかったことばを聞いては涙し、

また3人の涙につられ泣きし、

笑ってないて歌ってペンラを振り切ったとっても濃い時間でした。


今回のドームも行けないと諦めていた私に、

一般はまだ申し込めるという情報と勇気をくれたキーペンチング、

二日目のお席をお裾分けして下さって、

参戦後も美味しくて楽しい時間を共に過ごさせて下さったテムペンチング、

そして初日と二日目、短い時間でしたけど、

久しぶりの再会に共に喜び、

あるいはブログではやり取りしてたけど実体では初めてお会いできて嬉しかったお友だちの皆様、

ありがとうございました。




これから自宅方面に行く始発のバスに乗ります。



ではでは~


一部画像はお借りしました。