こんばんは(^O^)/











まずはテムちゃん、


ASEA2024ベストパフォーマンスソロ&ベストコンセプチュアルアーティストソロ受賞おめでとう!!!

(これはレッドカーペットでの写真だけども)

どちらもテムちゃんにぴったりの賞ですね。


公式インスタストーリーから。


一緒に楽しんで下さったステージと一緒に作って下さった賞まで、
幸せな一日にして下さってありがとうございます。


ステージも素敵でした♡


Naver NOW.で中継してくれたので見れました(^O^)


気をつけて帰ってきてね~





そ・し・て.....


ホントに大きいの来ましたね!!


オニュさんデビュー16年目にして初めての単独ペンミ\(^o^)/

韓国では5月18日!
世宗大学 デヤンホール

日本では大阪で6/4~5、横浜で6/7~8


公式からも出たけど、

オンスタでもアップして、

「ホラレ~~~!!! ボクら会おうね!」って、

ホラレ~って何だかわからない感嘆詞みたいなのがオニュさんらしい(^w^)


超嬉しかったけど、

世宗大学のホールはキャパ2000席ほど(@_@;)

もうグロパもないし、自慢じゃないけど取れる気がしない...

イテミン三唱に加えてイジンギ三唱もしてチケッティングに挑むつもりですが、

果たしてどうなるか。

代行は使いません。

韓国でも最近特に公演チケットの不法転売の取り締まりが厳しくなってますので、

オニュペンの皆さん、

オニュさんに会いたい一心で変なのに手を出して泣きを見ませんようにお気をつけください。


日本では大阪で2days、横浜でも2daysやってくれるんですね。
(日程的に私は無理だけども)

日本も韓国ほどではなくても狭き門なのは確かでしょうから、

1回ずつでも行かれたい方がなるべくたくさん行けますように...

ライブビューイングを切に願う!!!

これがSMだったら何でもっと大きなところを確保しとかないのよ!

と突っ込むところですが、

新生の会社だし、正式に契約してからじゃないとペンミの場所の確保も難しかったでしょうから、

ペンミやってくれることをありがたく思わないとね。
(次はもっと大きいところでお願いしますよ)



そして、前の記事にも入れたけど、

オニュさんの「大きいの」の前に出たシャイニの「大きいの」!
"4人の完全体でコンサート5月に開催"とな。

まだ"4人"って書かれるのに抵抗はあるけど、


3人でツアーをやってたからそう書くわな、マスコミは、と思った。




で、オニュさん込みのHARDやJuiceやBody Rhythmなんて最高じゃない!?


きっと16周年の辺りよね。


ミンスタストーリーでミノが、
心配しないで、0525に会おう。

って言ってくれたし。

で、テムちゃんスポでは、1日だけではないらしい、


ちょっと遠いらしい。


あそこかな?



ま、SHINee WORLD VIのアンコールコンサートについては追加のお知らせを待つことにして。





オニュさん、5/18にペンミやるからその準備もして、


翌週にアンコンだと練習本当に大変そうだけど、


大丈夫かな?


しっかり食べて寝る時はしっかり寝てがんばってね。


きっとワクワクしながらがんばって練習してることでしょう。


メンバーたちと動線とか確認しながら一緒に練習する日もあるだろうし。


弟たちも久しぶりにオニュさんと一緒にやるから、


ヒョンの取り合いになったりして(*≧ω≦)


きっとミノが一番、ヒョンはオレのものアピールがすごいんじゃないかな(*`艸´)


2ミンには厳しいキーくんも、オニュヒョンは褒めて励ますだろうし。


休憩中のオンテムの平和なツーショットも見たい~


と、いろいろ妄想は膨らみます(ノ∀≦。)ノ





さっき公開してくれたBカットも善きかな(*´艸`*)




frommから出た動画も貼っておきます。

5文字トーク(*⌒∇⌒*)

綺麗にキャプって下さったのお借りしてきました。




ヘアスタイルしばらくこんな感じかな~

だといいな~


frommの使い勝手はbubbleと比べてどんな感じか、

大して違わないのか、使ってみないとわかりませんが、

取りあえず12ヶ月利用券を購入しました。


ポラロイドイベントも。

あ、こっちはまだ応募(認証)してなかった。


frommでの会話も楽しみですね。

テムちゃんはどうするのかなぁ~

さっき見たらテムちゃんの会社のイ・ムジンさんやBE'Oさんもfrommだった。

テムちゃんはギリギリまでbubble使って移行かな~



今晩みんな幸せな気持ちで休めますように。




画像はお借りしました。