こんにちは(о´∀`о)ノ










たいへんご無沙汰してしまいましたf(^ー^;


前の記事書いてから2週間以上も経ってしまいました。


その間、新事務所に移ったオンテムのいろんなお知らせ、








(オニュさんウォーターボムにはびっくりしましたね)

オニュさんのシンガポールでのスターアワードでのプレゼンターと特別ステージもあったし、















ミンキーの個人活動の他に、





























(ブラック早速買ったよ(^w^))






(これも楽しみ(^O^))

あれこれチケッティングも続きました。


そして4人での練習が始まったのをミノが教えてくれました。





ありがと、ミノ!!!!(*´艸`*)



私個人としては、4月の第3週が超忙しくて、


オニュさんペンミの最初のチケッティングの日辺りから体調が芳しくなく、


その週末はただひたすら休息を取ってました。


その時にブログ更新すれば良かったんですけど、


とても気力がなくて...


で、ちょっと持ち直した月曜日、


職場で20センチほどの段差を降りたところで足を捻りまして、


しばらくは大丈夫だったんですけど、


数時間後靴と靴下脱いで大丈夫かなと足を確認してからズキズキと痛み始めまして、


脱がなきゃ良かった((T_T))と思ったけど後の祭り。


しかも職場の近所にあった韓医院が少し前になくなって、ちょこっと鍼を打ちに行くのも無理で。


その上夜勤の日でして、


仕事終えて帰る頃には足が痛くてまともに歩けず。


何とか乗り換え場所まではバスに乗ったけど、


自宅前まで行くバスは結構待たないといけない上、


乗ってから1時間はかかるんで、


検索したら35分ほどで帰れそうなタクシー、コールして帰りました(^o^;)


翌日の火曜日は遅出の日だったので、


ゆっくり起きて足をチェックしたら、あらあんまり痛くない:-O


てことで近所の耳鼻科と韓医院に普通に歩いて行って、診察と治療を受けて出勤しました。


てなわけで、個人的にも慌ただしく、仕事も忙しくて、


書きたいことはたくさんだったんですが、


全然書けずに今日になりまして、


今こちらに来ています。





2024LOVESOME フェスティバル
『心の鈴 採集』

昨日キースタストーリーに上がったこちらは、

今日のステージのための練習? リハーサルだったものと思われます。

キーくんは体操競技場のプログラムのトリで、

夜の9時から40分間のステージの予定。

野外の会場のトリはドヨンくんです。


2時半からジョンと仲良しだったナインヌナのバンドのステージがあったので、

それに間に合うように入場しました。


笑顔で歌ってる姿が見れて良かったです。

会場に来てたかなりのシャヲルちゃんたちも全力で応援してました。

今は他の出演者の方々の歌を聞きながらキーくんの順番を待ってるところです。


チケッティングの結果ですが、


オニュさんのペンミは何とか自力で取れましたが、


3回のうち2回は2階席で、1回は1階席の後ろの方です。


でも参戦できることに意義があると思って、


体調また壊さないように、仕事もがんばってこなして行きたいと思います。


そして、仁川のインスパイアであるSWVIのアンコールコンサートは、


結局またもグロパのお世話になることにしました。


希望のホテルになりますように...


で、KEYLAND代々木は↑これの出費が痛いのと、


職場で許可が下りなさそうな時期なので、


参戦は多分難しそうです。


残念( ´△`) 


私の代々木初入城はいつになるのか...


オンテムのウォーターボムもBBAは遠慮することにして。


KEYLAND神戸も悩んでます、ってお席を用意していただけなければ行けないわけなんですけどもね。


でもまだいろいろ出てきそうなので、


楽しみに待っていましょう。



あと、オニュさん特有の駄洒落というかギャグは、


昔馴染みのヒョン、現事務所代表のチャンさん直伝なんだそうです。


歴史が長いものだったのね!とちょっと驚きました。


今もふたりで駄洒落をかまし合って、


それを聞いてるスタッフさんたちはリアクションに困ってる様子が目に浮かぶようです。



今度の出演者はジョンのプルンバムにもゲスト出演したことがあるバンド(THORNAPPLE)です。



書きかけのキーくん記事、いつ完成するかわかりませんが、

(そして今日のキーくんのステージの感想もすぐ書けるかわかりませんが)


頑張って書きたいと思ってます。


こちらは日中の最高気温が29度、


今も27度で初夏を通り越して夏のような陽気ですが、


体操競技場の中は冷房がガッツリ効いてて肌寒いくらい。


長袖のコート羽織ってます。


あと3時間、早く会いたいよ!



でも無事元気になってここに来れて良かったし、


一昨日は渡韓してきたお友だちに短い時間だったけど会えて嬉しかったです(*⌒∇⌒*)


(キーくんの好きなコンククスを食す)




一部画像はお借りしました。