那智にて | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

毎年恒例の那智へ~
お天気もよく暖かかった~

☆こちら那智の滝です~
$HAPPY POWER 志都-image

☆那智大社にて胎内くぐりをやってきました
那智大社の境内には立派な樟(くす=楠)があります。
県指定文化財・天然記念物である那智の樟は、
樹齢約800年で平清盛の長男・重盛の手植えなんだそうです。
願い事を書いた護摩木を手に持ち、幹の大きな空洞をくぐって出口で納めます。

すごいエネルギーを感じました
なんだか、涙がでてきちゃうかんじ・・

幹の中はなんだかちょっとめまいみたいに
ぐるぐるなりました・・

たくさんのパワーをいただきました。


$HAPPY POWER 志都-image

$HAPPY POWER 志都-image


今回は車での帰省
特に安濃から四日市にかけて激混み
ここを越えるだけで2時間はかかるので
車で二時間はもったいないということで

途中下車して日帰り温泉(熊野の郷)に立ち寄りました


ゆったりコースで
岩盤浴をしたりVIPルームにてまったりテレビをみたり
温泉にも入りかなり満喫しました!!

そして、空き空きな高速を走り
快適に名古屋まで戻りました