あっという間でした~ | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

昨日は長久手文化の家にてイベントでした音譜

$『HAPPY POWER 志都』 フルーティスト&パーソナルカラー・スタイルアナリストいとう志都のHAPPY  LIFE-image


$『HAPPY POWER 志都』 フルーティスト&パーソナルカラー・スタイルアナリストいとう志都のHAPPY  LIFE-image

・チラシを見てきてくださった方
・ご紹介できて下さった方
・習い事先のお仲間の方にお声をかけて
きて下さったかたなどなど
入れ替わりにお客様が続き
ほとんど休憩なしでした~!!


お一人お一人短い時間ではありますが
パーソナルカラー診断がオモシローイ音譜と楽しまれて
帰られていかれましたべーっだ!

あっという間の時間で
私も楽しかったです音譜

一緒にイベントに参加された作家のみなさんも
とても素敵な方ばかりで
ぜひ第二回目も!と盛り上がりました

次回は来年の二月くらいの予定です音譜