口コミで満員御礼だった知的美心塾~美文字 | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

先日は知的美心塾にて
ゆかり先生による美文字レッスンでした~ラブラブ

口コミですぐに満員御礼になってしまったので
今回は特に告知はしませんでしたあせる

自分でショックだったのが
「も」の書き順が違っていたこと~叫び

集中して字に向き合うのって
すごく気持ちがいい音譜

そして、ゆかり先生が丁寧に一人づつアドバイスして
添削してくださいます。

やっぱりはなまるをたくさんいただけると
うれし~合格合格


$『HAPPY POWER 志都』 フルーティスト&パーソナルカラー・スタイルアナリストいとう志都のHAPPY  LIFE-image


$『HAPPY POWER 志都』 フルーティスト&パーソナルカラー・スタイルアナリストいとう志都のHAPPY  LIFE-image

今回も参加者の皆さん大満足合格

来月は、
年賀状で上手に住所や自分の名前が
書けるように~
というレッスンだそうです音譜

次回は12/23(祝)の午後からの予定です
丁度クリスマス前なので、レッスン後はクリスマスパーティーもしよ~クリスマスツリー
盛り上がり音譜
来月も楽しみですニコニコ