ブログコンサルを受けてから | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

以前から私のブログを読んでくださっている方は
最近、ちょっと変わったな~って
思っている方もいらっしゃると思います。

先月、南城久美子さんのブログコンサルを
受けて、いろいろアドバイスいただき

まだまだ、できていないことも
たくさんありますが

できるところからコツコツと
自分を表現していこうと
思ってます。

「今日のコーデ」なんか
ぽっちゃり体型で背が低くてスタイル的には
あちゃ~って感じだけど
いかにぽっちゃりをすっきりと写真で撮る工夫を
勉強できてます笑

こんな、コーデも
意外にみなさんの反応が高いのです

骨格タイプがストレートの方
パーソナルカラーがスプリングの方の
参考になればと思います

自分の写真を積極的に出すことも
「なんか、どんだけ自分大好きな人なんじゃ~と
思われるんじゃないかな~」って思ったり・・・

日々、アップするの
ドキドキですが・・・笑

でも、ブログを見てくれてる方に
久々に会う方とかに

「なんか久しぶりって感じない」と言われたりすると
まぁ、いいかなっ。

自分の写真をよくブログに
のせるようになって
メイクもよりちゃんと意識したり・・

一応、アプリなどの修正
やってません

そして、一番新しい発見は
読者登録をしていると
こ~んなに、たくさんの方が
ブログをやっていて、それぞれの分野で
がんばっているんだな~って。

カラー、アロマ、フラワー関係、ポーセラーツ、
そして意外にヒーラーの方々が
こんなにいらっしゃるんだ~と。

なんか世間を知った感じ。

・丁寧にメッセージを下さる方。
・素敵なブログと褒めてくださる方。
・音楽されていていいですね~と憧れて
下さる方。

これからさらに
ブログをきっかけに
たくさんの方々と出会い
ご縁を紡いでいけるのかなって
今、すごく楽しみです。