ご主人からも「ぜんぜん違うね~」 | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

トータルコースにお越しくださったK様です
(掲載のご了承いただきありがとうございます感謝)

コンサルを受けようと思ったきっかけは・・・

check*以前からカラー診断に興味があり
カフェで一度診断してもらったけど
暗かったので、本当にこの色なのかなという疑問。

check*年齢と共に自分に似合う、色、服、メイク、髪型が
わからなくなりはじめた

check*息子さんが通う親子教室でのママさん達に会う
などなど・・・・




【BEFORE】
{EA656546-56C7-4EE4-901E-B4F227EF2E94:01}





【AFTER】
{002C53E2-6E57-4EA8-8AC9-B1E8B8BE40FF:01}


すごく、さわやかで素敵に
変身されました~



ご主人にお写真をみせたところ
「ぜんぜん違うね~」と

驚かれたそうです。


つづく・・


おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。


☆パーソナルカラー診断・骨格診断などで輝く自分になりたい方は
 「color de florice

4月☆予約可能な土日祝はこちら