ときめく作品ができました~ | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

なんか最近忙しくって・・・
なかなかブログが書けてない~

今日もご紹介いただいてのコンサルで
めっちゃ楽しかった~


さて、昨日はときめく羊毛フェルト講座
でした~

講師は白くま先生です
{98A53023-283F-467C-8E54-B49FDFE2A29E:01}




羊毛ってこんな綿みたいな感じです。
これをちくちくして形にしていきます
{D1C06713-8A0A-4645-94CB-1C7DB8F692E0:01}


みなさん、もくもくとちくちくやってますよ~
ちくちくしながらも集中の時あり
おしゃべりありです~
{AA33998B-14D8-4FC1-91B4-17731FEC0BC2:01}


こちらtommyさんの作品
こ~んなかわいいときめく作品が
できましたよ~きゃわゆい
{8854FBBE-EF19-4966-B46F-8FDB448CEC8C:01}



つぶらな瞳にした~いと
なんかにくめないにわとりちゃん
起き上がり方が中居くんぽいので
「なかいくん」と命名笑
{350CBBCB-0250-4491-9273-D38BFB866DB8:01}


なかいくんの作者の
なぎちゃん~
力作に満足な笑顔ですね~
{1C828449-8A4A-4673-B982-C2FD3E8328CA:01}


羊毛フェルトってはじめてでも
それなりにいい感じで作品ができるので
ほんと気軽に素敵な作品ができて
いいな~って思いました。


こちらが、私の手作り本日のデザートの
アセロラのゼリー
{EFD41D85-4F05-42B2-B7A4-BFE18A7A826A:01}


この日のレポをtommyさんが
書いてくださってます
コチラ羊毛フェルトマスコット

次回はモビールを作るそうですよ~風鈴
6月29日(日)の予定です

また詳細が決まったら
お知らせしますね~