【受付終了しました】カラー診断&ファッションツアーIN名古屋(藤が丘)のお知らせ~ | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

今月のイベント、受付終了致しました。


....................

好評により
お世話になってる
カズさんに決めていただき・・・・

カラー診断&お得なファッションツアー
in名古屋(藤が丘)を開催しまーす



チェック♪自分に似合う色も知れて・・・
チェック♪時間もお子ちゃまのお迎えに間に合うように・・・
チェック♪お買い物も超お得に・・・・
チェック♪
お値段もこれくらいなら・・・・・



いいとこどりの希望を盛り込んでできた
楽しく充実間違いなし!!の・・・・・・


カラー診断&お買い物ツアーを開催します~


→ 前回の様子はこちら

→IN一宮開催の様子・カラー診断ファッションツアーの様子

まずは
お似合いになる色を診断します。
(パーソナルカラー診断)


{32C8CB68-2EA4-451C-B91C-4F43A7530251:01}

{4EC86DB5-63CD-42A4-AFBD-DA8FCE4EB03D:01}


似合う色がわかったら・・・・


Bスタイルにてお似合いになる
お洋服を選びます。

Bスタイルはわかりやすくいうと
ブックオフのお洋服版
新品ではなく古着ですが
とても状態のいいお洋服です。


紹介するとみ~んなはまって
買いにいってます

200円、500円、800円などなど・・・・

1点ものなので
サイズ・色など
はまれば超超お買い得!!

ちなみに
こちらのジャケット
なんと200円です

{20778E01-5B9F-4E6F-BD6B-6252879A677B:01}


こちらのハット300円

{CBCE2486-A15A-4BFC-98EA-E39B0FBAB31E:01}





ほかにも・・・まだまだありますが・・・

→200円でGET
→すーっつごくお得な・・・



自分に似合うものなら
ほんとお値段以上にみえちゃうのです


こんなの選んだことなーい
新たなあなたに変身しちゃうもの
選んじゃいますよんチョキ


自分を輝かせてくれる色で
お得なファッションをグループで
わいわい楽しみながら
もりあがりませんか~?



【前回のご感想&レポです】
まるるさん→志都さんのカラー診断&お買い物ツアー
カズさん →自分を引き立ててくれる色を選ばないと、もったいない!!
mikoさん →カラー診断して激安ショッピング
ゆかちゃん→お楽しみのカラー診断☆
         待ちに待った志都さんのカラー診断&お買い物ツアー




7月30日(水)
10時~15時
参加費10000円
定員5名様

場所カラードフロリス(地下鉄藤が丘駅より徒歩2分)


mozi**予約やお問い合わせは、
こちらの申し込みフォームにて
宜しくお願いします(o^^o)