【ご感想】カラー診断&お買い物ツアーIN一宮(ウインターカラーで冒険!) | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】


前回もご参会いただいたまるるちゃん
ご感想です

-------------------------------
昨日は一宮まで志都ちゃんのカラー診断&お買い物ツアーに参加して来ました。

志都ちゃん、相変わらず口紅も服も靴も全て素敵でした(*^^*)
服と靴のお値段を聞いてビックリしたけど(笑)


私はカラー診断は以前受けたので
今回のカラー診断の時は見学させていただきました。

ワー!キャ~!
ワー!キャ~!
と、笑い、騒ぎながら(?)見学(*^^*)
うるさかったね、ごめんなさいm(__)m

今回はウィンター仲間が2人増えました♪
嬉しい♪


そして、なんと!
この日はカズちゃんの誕生日(*≧∀≦*)

お買い物ツアーに行く前にサプライズ!



happy birthday!カズちゃんヾ(@^▽^@)ノ

カズちゃんの笑顔、素敵~(*^▽^*)♪

ケーキ型ブーケは志都ちゃんのセンス(*^^*)素敵!

友達の誕生日のお祝いができるなんて、幸せだなぁ♪って思いました( 〃▽〃)




ランチを食べて、午後からはお買い物ツアーです。


お買い物はマイシュウサガールで♪



実はカラー診断を受けた時、ウィンターってショックだったんです(笑)

私の好きな色はオータムのカラーで、ウィンターの色合いはあまり好きじゃなかったから(笑)


でも、前回、志都ちゃんに選んでもらった服を着てみたらなんか自分じゃないくらい変わって見えて、まわりの方たちにもすごく誉めてもらっちゃって、だんだんウィンターカラーが気になり…。


それで、今回はもうちょっと冒険したい!と、志都ちゃんにお願いしました。




今までこんなにはっきりした色を着たことありませんでした。


今はもう、ウィンターカラー大好きになってますよ
単純なんです、私(笑)



本当にカラーって面白い♪不思議♪です。



楽しい楽しいお買い物ツアーでした((o(^∇^)o))

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まるるちゃん、ありがとうございました
お会いするたびにお顔つきが変わっておしゃれになってて
どんどん素敵に変化されていてうれしいです

今回GETしたお洋服でまたお会いしましょうね

 次回のお知らせはこちら
→カラー診断&お買い物ツアーIN名古屋(藤が丘)7月30日(水)