共感ポイントいっぱい!シンプルな考え方が幸せになるコツ! | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

今日の藤が丘・朝活は・・・・
朝にメールでご丁寧に参加表明をいただいた・・・
愛知日進*アロマサロン *ルシエルの瀬木佐緒里さんが
ご参加くださいました~。
ありがとうございました


{E293E9DD-154C-461A-825F-DBF80CCC63F7:01}


ず~っとお話が切れることなく
いろんなお話をしました~。

子供に対する教育の考え方や
女性の方がもっと幸せになる考え方
そして、お互いにステキな旦那さんに恵まれ
考え方が変わりシンプルになったことなどなど

とても共感することが多かったです


今日の様子を素敵にブログにもUPくださいました~
→朝活に参加してきました♪


そして、サプライズで
Rose windowsとパッチワーク講師
手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪~の裕子さんが
レッスンがあるにもかかわらず
藤が丘までお顔をみせにきてくださり
バナナシフォンケーキまで差し入れで
くださいました~
もう、びっくりと感激で
固まってしまいました笑(反応悪かったかもですスミマセンお願い

{7EF8B5B0-8388-4BE1-857A-3D36CF374B05:01}


次回は8月6日、木曜日藤が丘で会いましょ~キラキラ

朝活については→詳しくはこちら