ステキな出会いにご縁に感謝☆ | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

今日はブログで交流していて
ずっとお会いしたいな~って思ってた
岐阜市 バラのアクセサリー♡ロザフィ belle neige
ベルさんにお会いしてきました~。

いつも、ブログを読ませていただいて
いたのでお会いしたらおききしたいな~ってこと
いろいろあったので
ほんと楽しみにしてました~。



ベルさんから
と~ってもステキなプレゼントを
いただきましたWハート
{BA5F517C-4322-41B6-9C0C-29985340C712:01}


もう、ステキすぎて・・・・
私をイメージするイエローで
作ってくださって・・・

今日のお洋服の色とリンクしていて
ほんとび~っくりと感激で
うるうるしちゃいました~。
{83F2D84A-65D5-4D35-89CB-85B5D3DF8893:01}
ベルさん、写真おかりしました~。

なんか、きらきらしてて、作品にパワーがあって
みとれてしまう~キラキラキラキラ
つけるのがもったいないよ~


ベルさんのfacebookに
もう、うれしすぎるメッセージアップアップ

{22E8F7EF-0624-48B8-A62C-6B5FA93BCABF:01}


こちらこそ、ステキな出会いにご縁に感謝です。
あっという間に時間が過ぎてしまって
まだまだお話足りない感じです
また、お会いしましょ~ねWハートWハート