「おもしろい~すごく変わりました~」メイクのビフォー&アフター | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

I様が豊橋よりトータルコースに
きてくださいました。
遠方よりはるばる
ありがとうございました。
→人気NO1!のトータルコースの流れはこちら

パーソナルカラー、骨格診断の様子はこちら
→骨格ストレートの似合う・似合わないワンピ

続きです。

I様の
メイクのビフォー&アフターです

「すごく変わっておもしろいからいいですよ~」と

お写真掲載のご快諾ありがとうございます!

(掲載許可をいただいた方のみ掲載させていただいてます。)


【BEFORE】
{D0836712-5993-4C3F-AE21-E7C5F4368BCE:01}


【AFTER】
{611891FB-5615-4F93-B4C4-300A8FF8081E:01}


だいぶ違いますね~。
眉がうすかったのでちゃんと形を
整えるだけでお顔のバランスが
違ってみえますね。

そして、お肌を整え
ファンデーションの塗り方で
お顔がすっきり!

そして、髪の毛を整える。
写真では伝わりきれませんが
とてもやわらかく上品な感じに
なりました~。

{6569E41E-76F0-4B60-B3AC-840FFF0BF02D:01}




オータムの色は、特にこの秋トレンド色で
たくさんのお洋服がお店にならんでます!
お似合いになるファッションタイプとカラーで
コーデ楽しんでくださいね。





九月より、ブログランキングに参加しました~!!
パーソナルスタイリストランキング1位
フルートは3位です~!!
みなさんのお陰ですキラキラ

ブログランキングに参加しています。
一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓


にほんブログ村