服福便のご感想「私に似合うんだ、と自信をもって挑戦します。」 | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

服福便をご利用いただいたF様より
了承いただきましたので
ご感想をご紹介します。
ありがとうございますWハート

詳しくはこちら
→似合う色が詰まった福袋「服福便」


{84EDD6DB-8B92-47F2-8D84-0A61DED8A9C5:01}

ご感想ですキラキラ
私では絶対に見つけられない物ばかりでした。
1枚ずつにアドバイスメモが付いているのもありがたい。
私に似合うんだ、と自信をもって挑戦します。
サイズもピッタリでしたよ。
コートのサイズもピッタリなのには驚きました。レトロっぽいかなと思ったけど、
個性的に素敵に着られそうです。
ハイブランド物もあって
どれも美品なのも嬉しい。
Hさんに写メで送ったのですが、
これは物じゃなく、
着てる私を見て欲しいってメッセージ付けました。どの服も、着ると生きる!

服と自分との素敵な共存関係が、
更に広がりますように。

ありがとうございました。

F様、ありがとうございます。
今回のセレクトはかなりの応用編ということで
お届けしてます。
F様の体型や雰囲気を考慮して
ここくらいは大丈夫かなって
いろいろと考えてお届けしました。
写真には写っていないコートもありまして・・・
こちらはピンきたので
こういうものはほんと不思議なくらい
ぴったりサイズなんですよね。


こうやって、お届けして
感想をご連絡していただいたり
さっそく着ていただき
ブログ等で着ている姿を
拝見できると
ほんとうれしいですWハート


九月より、ブログランキングに参加しました~!!
パーソナルスタイリストランキング1位
フルートは3位です~!!
みなさんのお陰ですキラキラ

ブログランキングに参加しています。
一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓


にほんブログ村