ブログにてコンサルの様子をご紹介くださいました~骨格診断・メイク編 | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

静岡よりトータルコースにお越しくださったT様が
そのときの様子
→同じ吹奏楽つながりで素直でかわいいお二人の診断でした♪

ブログにて
ご紹介くださいました~。
→ブログにてコンサルの様子をご紹介くださいました~パーソナルカラー編


たくさん詳しく書いてくださり
ありがとうございます。
骨格診断&メイク編を
抜粋してお届けします。


下下下下下下下

お昼を挟んで

午後は骨格診断とメイクレッスンきらきら!!きらきら!!

骨格診断では先生に体つきや骨格でみてもらって3つに分かれていますらぶ②
体の質感やラインの特徴から診断してもらいますきら

ストレート
ウェーブ
ナチュラルの3つのタイプにわかれるそうです♪

似合う洋服の質感や形がこれでわかるわけですねハート

蝶々ストレートさんはシンプルなお洋服も素敵に着こなせるそうで、上重心なメリハリのある体つきのタイプ引き算のお洒落桜
シンプル、クール、ベーシックなものがお似合いニコ

蝶々ウェーブさんは、下重心な華奢なタイプ
足し算のお洒落になりますキラキラ

フェミニン、キュート、ボティコンシャスなものがお似合い
素材の質感は、薄くてピタッとしたもの(ストレッチ素材)、あるいはふんわりとやわらかいものを選ぶと、身体の質感と調和するそうですハート②

蝶々ナチュラルさんは骨格や関節が目立つフレーム感のあるタイプ
ラフ・ナチュラル・カジュアルなどが得意なイメージ。
リラックス感もあります。
ポンチョやマキシワンピ、ロングカーデなど今の流行のもの、着崩したコーデもお似合いキラキラ

私はウェーブタイプでしたWハート
ナチュラルではないだろーなぁと思っていましたがやはり!
マキシやロングカーデ好きなんですけど似合わないガクリ
カジュアルも好きなんだけど、
やっぱり似合わないんですね(笑)
友達は同じものでもめっちゃお洒落なのに私にはさっぱり似合わない!ということもあったのでww
これは納得です苦笑

フェミニンな女性らしいコーデがよいらしいのでそんなにいつものコーデと離れすぎてないのでよかったハート

そのあと似合う洋服のテイストや丈などパーソナルカラーと合わせて教えてもらいましたwハート☆

踏まえてメイクレッスンしてもらって似合うシャドーを教えてもらいましたハート
細かい質問にも答えてもらえて楽しかったですミッキー・ミニーキラキラキラキラキラキラ

あっという間の楽しい時間でしたWハート

お洋服何を買っていいのちょっとまだ不安な時もありますが苦笑汗汗
先生のアドバイスをもとに上手く使っていきたいですニャハー

特にプレ花嫁さんは是非一度お試ししてもらうといいなぁーとも思いますハート

例えばWDの白色でもパーソナルカラーで似合う白色が違うんです!!

とっても細かく診断してくださりとっても楽しかったですラブハート