ユニフォームだねって言われそうなくらい いっぱい着そう~ | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】


「コンサートやイベント等の司会のときに
着られるお洋服がほしい」


とのことで以前トータルコースにも→そのときの様子
お越しくださった
伊井ひろみさんのファション同行でした~。


お店はおまかせしていただいたので
なんとなくセントラルパークだなってピンと
きたので
場所はセントラルパークにて。

フォーマルドレスは
お値段もお買い求めしやすくて
たくさんあるんですよ~。

「ほんとしづさんに会いたかった~
今日はこの日をめっちゃ楽しみにしてました~」


とにっこにこなひろみさんニコ

フォーマルドレス以外にも
お似合いのものがあれば
お伝えしていきます。


「楽しい~へぇ~こんな感じも
似合うんですね~」


私、似合うもの求めてまっしぐら笑
ないお店はさっさと「さらば~」と次の店へ笑

めっちゃテンポがよくて
疲れ知らずだそうですよ笑

骨格がウェーブタイプのフォーマルワンピは
たくさんありますがひろみさんはストレートタイプなので
ちょっと間違うとスタイルダウンしてしまいます・・・


品もよくて少し華やかで・・
そして、スタイルもよくみえて・・・・
お値段もよくて・・・

ばっちりなもの
みつけました!!

お選びしたのはこちらですWハート
私がゲスト出演したコンサートの司会を
されていらっしゃたので
終演後にお写真いただきました~キラキラ
{3C06C59C-7CC2-4AD8-8619-CB490D7D1007:01}

このままでも
袖があるので一枚で大丈夫!

ジャケットなど着ても
着回しがいろいろできます。

いろんな場面で
活躍できるワンピースです!

「伊井さんのユニフォームだねって言われそうなくらい
いっぱい着そう~笑」
と喜んでくださいました。


お買い物のあと二人でチョイ飲みして
いろいろお話しちゃいました~。笑


この日、ひろみさん
咳がちょっと大変苦しそうだったんだけど・・・
コンサートのときは
咳が少しひいていて・・・

「あの日楽しくお話でき
いろいろ聞いてもらえたので
咳が楽になっちゃいました~。」

よかった~キラキラ
ちょっとストレスたまっていたせいかも
しれませんね~。

自分らしくない
方向性に進んでると
なにかしらトラブルがおこるん
ですよね。

自分らしい道を進んでると
すーいすいと
スムーズに前進していけます。

私がさりげなくお話した言葉が
「なるほど~そういうことか~」とな
「だからか~」なんて
腑に落ちてらっしゃいましたよ。


そうそう、まだブログには書けてませんが
先日レイキのセッションを受けたので
私の愛のパワーが増えてます。

なので私にお会いした方は
一緒に時間を共にすると
さらにわくわく楽しい癒しパワーを
受けますよWハート



ひろみさん後日、
ショッピングの間に
試着してもらったお似合いになると
アドバイスした
トレンチコートを買われたということで

見せていただきましたが
うん、やっぱり似合うね~びっくりマーク


「しづさんが似合うよっていってもらえたから
自信もって買っちゃいました~。
家族にも自慢しちゃった~笑



お買い物苦手とおっしゃていたひろみさんが
どんどん楽しく家族にも自慢しちゃうくらいに
おしゃれを楽しまれていらっしゃる姿
うれしいですWハート




ブログランキングに参加しています。
一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓


にほんブログ村