メイクで大人っぽく・・・ ハーフ系な感じに大変身です! | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

H様がトータルコースにお越しくださいました。
→人気NO1!のトータルコースの流れはこちら

パーソナルカラー診断の様子はこちら
→似合うシーズンが重なることも・・・・
骨格診断の様子はこちら・・・・
→骨格ストレートの方がお得意なブーツは・・・・


H様の
メイクのビフォー&アフターです

お写真掲載のご快諾ありがとうございます!

(掲載許可をいただいた方のみ掲載させていただいてます。)

「幼くみられるので大人っぽく・・・
ハーフ系な感じとかやってみたいな・・・・」
とリクエストです



【BEFORE】
{EF2E329E-A10A-4681-894D-4BB746535F0D:01}





【AFTER】
{7ACCF9C4-6D14-4DCB-A1C3-ABE36FF01519:01}


比べてみると・・・
少し大人っぽくなってますよねウインク

{06566C7E-689B-45FC-8BFB-79235ADABB74:01}


赤もとってもお似合いにWハート
{416B39CA-C2E3-41DF-8B25-61374E80F5FE:01}


分析メイクのポイントは・・・
全体的に中心に持ってくる感じ。

そうすることでバランスがよくなり
すっきりそして小顔効果もUPアップ

髪型か少しくせ毛でふんわりした感じでしたので
ストレートの方がお似合いになる
髪の毛をできるだけストレートに。
前髪もお顔とのバランスにあわせ
整えました~。

{01EF142A-A4C7-4EAA-9A37-F9E1F878285D:01}
ずいぶん雰囲気が変わりましたね~


クール系なブルーベースで
大人っぽいメイクやファッションを
楽しんでくださいね




ブログランキングに参加しています。
一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓


にほんブログ村