「ええ~っ似合わないと思って ずっとさけてきました~ 履いたことすらありません~」が似合うものに | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

トータルコースに
名古屋 手相 アストロ風水 開運のお手伝い占い師 Megumi 阪口 惠様が
お越しくださいました。

パーソナルカラー診断の様子はこちら
→カラードフロリスを選んでくださった理由は・・・「この人本気や~覚悟を持ってる」


次は骨格診断・・・・

まず、骨格診断とは?
各タイプの特徴をご説明させていただいてから
ボディの特徴をチェックさせていただき
用意しているジャケットなどを
着ていただき
お似合いになるファッションを
導いていきます。

いろいろ着ていただいて
なかなかこれだとはまるものが
なくて・・・・・

ナチュラルはNGでしたが
ストレートもウエーブもいけちゃう~
いろんな方向か
検証していきました。



坂口様とても細身。


「7号とかSサイズくらいですよ~」

「え~っつ!!
いつも9号Mサイズですよ~
まさか、自分が着てるサイズが違うとは
びっくり~。」



サイズが大きめ着ていらっしゃる方が
ほとんどです。

ですので、この日着ていらしたお洋服も
サマーですが
残念ながらサイズがあっていない感じで
もったいない感じありました・・・。


しかし、細身ですが・・・・
診断結果はストレートでした。

上切り替えのワンピースを
着ていただいたのですが・・・・・


「あれっつ?!なんだか着太りしてみえる~」



{EC82DEA4-6BF4-43D6-B94B-E897244441D1:01}


「いつもワンピを着たら
なんか妊婦っぽいって思っていたのが
そういうことか~すご~い。
わかりました~。」


こんな感じ着たらアウトですね・・・・
{D03F20D0-AC93-4049-9162-87C64CF24777:01}


切り替えのないストレートワンピを
着ていただいたら
とてもお似合い~。


ストレートですね!!


「ストレートですからタイトスカートが
お似合いですよ~
ウインク


「えええ~っ
え゛!似合わないと思って
ず~っとさけてきました~
履いたことすらありません~
おののく

「あら~もったいないですね~ぜひWハート




こんな感じがお似合いになりますキラキラ
タイトスカートに大きめの花柄などもいいんじゃ
ないでしょうか・・・
{D53BEEC4-FDE8-47CC-BD43-997724DDA825:01}



メイクに続きます・・・・



ブログランキングに参加しています。
一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓


にほんブログ村