1回受けたら人生変わる~メイクのビフォー&アフターです | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

トータルコースに
名古屋 手相 アストロ風水 開運のお手伝い占い師 Megumi 阪口 惠様が
お越しくださいました。
→人気NO1!のトータルコースの流れはこちら


パーソナルカラー診断の様子はこちら
→カラードフロリスを選んでくださった理由は・・・「この人本気や~覚悟を持ってる」
骨格診断の様子はこちら
→「ええ~っ似合わないと思って ずっとさけてきました~ 履いたことすらありません~」が似合うものに


続きです

坂口様の
メイクのビフォー&アフターです

お写真掲載のご快諾ありがとうございます!

(掲載許可をいただいた方のみ掲載させていただいてます。)



【BEFORE】

{0CC7EB2F-57FE-4789-9E0C-CF9B4A002525:01}




【AFTER】
{9763C5C9-0B61-4F2D-8F67-8C512307869D:01}


いかがですか~びっくりマーク
ビフォー&アフターで比べると
アフターのほうが若くみえます!!
そして、凛とした感じも出てますキラキラ

{7365603E-37D6-440B-B6C7-7706E6970341:01}
  

ポイントは
チェック黒目を丸くはっきりさせるポイントメイク
チェックチークの入れ方
チェック口紅の大きさ
チェック髪のツヤ(少し乱れてましたのでさらさらに整えました)

などなど・・・

このお写真、私お気に入りですWハートWハート
坂口様のはつらつさが出てます。
明るいんだけど爽やかな元気なんです~
ウインク
{6C8CE426-8A4B-43FE-BDE0-1F580CDB2F99:01}

{B2DC0014-571B-4E91-B29E-AF5F5CD2A35C:01}




ラベンダーはエレガントさも抜群にでてます!!
{4380F15D-1E81-4D7B-9AB6-291BF20896D0:01}


もう、診断中い~~っつぱい
褒めていただいちゃって・・・・・

ほんと褒め上手です~。

名言もたくさんいただきましたよ~びっくりマーク

「一回受けたら人生変わる~」

「あなたの知らないあなたをさがす・・・」などなど

これは自分ではわからないわ~。
ほんと来てよかった~私間違ってなかった~」



ありがとうございました~。
楽しく私もノリノリで診断させていただきました。
サマーカラーのファッションで
さらに素敵に輝いてくださね。



ブログランキングに参加しています。
一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓


にほんブログ村