一足早めのクリスマスパーティ~ | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

皆様~素敵なクリスマスイヴを
お過ごしですか~?

私は一足早く昨夜
我が家でクリスマスパーティを開催しました~。サンタさんクリスマスツリー
{89595009-CAB0-4B92-85FE-2B3FB254E48E:01}
一人、一品持ち寄りだったんですが
皆さん、手作りで作った
おいしいお料理が並びました~。

「すご~い豪華~」と皆さん
テンションアップアップ

ちなみに私は手まり寿司です。
{04440305-4086-47FC-AB88-92F899EF4CA6:01}
全員で10名。
初めましての方などもいらっしゃたので
自己紹介しつつ
最近のうれしかったことなどプラスして
話ていただいたのですが
もう、一人一人お話のごとに
盛り上がっちゃって、大爆笑で
最後まで回るんだろうかッて感じ。

笑いすぎて
喉がガラガラ笑

いつもこういう楽しい会で
笑いすぎて
喉こわしちゃうんだよね~


デザートは私担当!
オーブンがないので
フライパンでやきましたよ~。
いい感じでできました~!!

{7A0774F8-C27D-4C77-95C9-6C0825E0AF41:01}


デコがもっとうまくなりた~い!!
ナッペ習いたい~。
{581B5C31-F385-41DA-A2EB-15798F2BDD44:01}


みなさんから好評価キラキラ
このケーキのファンの方もいらっしゃいますよ~。
私もいちごのこのケーキ好きですWハート
{DE90C7B4-1795-499C-84A6-4A20030E5730:01}




{3751299D-A5C0-408E-8500-D79C0D885F20:01}


楽しかった~。
まだまだ年末もたのしいこと目白押し
26日のフロリス望年会に
29日に手作りおせちお料理会
(おせちを二時間くらいでつくっちゃいますよ)

食べ過ぎ,笑いすぎ注意だ~笑


ブログランキングに参加しています。
一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓


にほんブログ村