ベトナム横断の旅〜iリゾート(MUD SPA)① | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

ニャチャンにはいろいろとMUD SPA(泥の温泉)があります。
旦那さんがいろいろとリサーチしてくれた結果
せっかくだったらちょっとリッチなところにしようということで
I-リゾートHOT MINERAL SPRINGにいってきました~。

ホテルからタクシーで移動。
山奥の人里離れたところへ・・・

いたるところにìリゾートの案内の標識が
ありました。


エントランスがあり
どのコースにするか受付。

旦那さんがリサーチしてくれた
この看板のコースを受けることに。これ↓これ↓
{F905E285-4479-49FB-A610-8F6E3D7ED242:01}

他にはこちら・・・・
{5D72E5F2-9835-422C-89C8-D431F44D724F:01}


スタッフについていきます。
{2CBB8096-1FC0-481B-B71E-AEECD475EACC:01}


どこへいくの??
{118673B9-3D67-4309-912E-B950E384089D:01}



ゴーカート?のおじちゃんがいて
これに乗って移動。
{C418A9DB-8C65-42C7-9084-A493ED41885A:01}


最初にチョコレートでの全身マッサージ。
ちょっとあったかくてきもちいい~

香りもめっちゃチョコレートチョコ

最後に
「顔もいいですか?」と言われ

「えっバッチリメイクしてるんですけど・・・・
でも、せっかくなので・・・・・・
・・・・・・・・・やってもらおう」


と決心し「OK」しました。


しばらくベットで放置(待機)して
チョコまみれで移動・・・歩く


階段を降りて行くと
旦那さんがシャワーを浴びていた。

そこでチョコまみれの私をみてモモ大爆笑!!!

でしょうね・・・・汗2
(私も旦那さんのチョコまみれを爆笑したかった・・・)


私もシャワーでチョコを落とし
スタッフが用意してくれた水着に着替えました。

そこでまず、泥の温泉に・・・
こんな感じ

HPからお借りしました。


しばらくつかり・・・・20分くらいかな
けっこう、熱くなってくる・・・
そして、身体が浮いてくる笑
 
スタッフが「シャワーへ」というので
泥を落とすためシャワーへ

{2677B2F2-C416-4570-8768-3225193B5EBD:01}

スタッフが先ほどの泥を流し
今度は漢方的な?ものを入れて
お湯を入れてくれます。
{A5A66EEB-2150-440F-ABC3-45D5A14981BE:01}


気持ちい~です~。しばらく入ってます。
どんどん熱くなってきて
腰掛けて景色みたり
またつかったり・・・・
ミネラルウォーターももらえるので
飲みながらリラックスしてます。
{A5308FFF-FC92-4FB6-829C-4827BA87208E:01}
 
ベトナム横断の旅~ニャチャンに到着~シェラトンニャチャン