グループのメイクレッスンだからこその良さが満載です! | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

先日開催された1日完結!じっくり基本のメイクを学ぼう!「似合うメイク」レッスン
盛り上がりました~アップ

今回は10時~15時までだったので
じっくりと丁寧にレッスン出来て
とても充実したものになりました~。


まず午前は自分の印象とはどんな感じか?
みなさん、真剣に考えてますよ~。
{0344367B-71EF-4DD0-9876-6DD1629EAEBC}

自分でこう思われていると思ったのと
違う印象の言葉が出てきて
みなさん、「うれし~」とにこにこ笑顔

自分は「クール」と思われてると思ってるけど
みんなからは「やさしい、かわいい」との印象の違いに
ご本人びっくり~!!

危ない危ない~><;
クール路線でいったらますます
好印象ではない方向にいくところでしたね!!


一人ひとりのお顔の特徴なども
シェアしながら

基礎化粧のやり方
そして、ファンデーションの塗り方などを
お伝えしてちょうどお昼の時間に。


ランチはみんなで
行きつけの中華へ・・・・


そして午後は
がっつり1時間は「眉」の時間をとりました~。

それくらい「眉」は重要ですよね。

今回、眉を描くにあたり
「自分の癖」で苦戦されてました~。

いつも上がり気味だったり
キリッと角度をつけてしまったり・・・・

それを、私が修正しながら
みなさん最終的には
いい感じでかけるようになってました~。


「うわ~ぜんぜん違う~」と盛り上がりました~。
グループだから
お互いの変化がわかり
きれいになったと褒め合い・・・・

ほんとグループの良さですね!!


さぁ、どんな感じでみなさん素敵に
なられたか・・・・続きますニコ