自分ブランド | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

今日は1日なので
旦那さんと一緒に神社へ行ってきました。

いつもは閉まってる扉が開いていて
なんだか神様に
「よくきてくれたねー」って
歓迎されてる感じに思えて
すごくうれしかったです

すごくお天気も良かったので
急遽ドライブにいくことに

そこでたまに旦那さんに質問するんだけど
「私の尊敬するところってなに〜??」

そうすると旦那さん

「自分ブランドで
ちゃんと仕事できてるところ

と言われた。

「ほほー

自分の名前のフルート・ピアノ教室だったり
イメージコンサルタントも協会なども
特に入らず自分のやってることに
共感してお客様が来て下さってる。

あー。ほんと
ありがたい〜。

そして、私も中々すごいじゃーん。
それが約10年も安定している!

旦那さんの一言で
ほっこりなった時間でした

{11133106-F11E-4173-8AC0-34430D81753F}