「お買い物が楽しかったのなんて、なんだか久しぶりでした」親子ファッション同行 | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

昨日は親子でのファッション同行でした~。

 

以前娘さんがトータルコースを受講され

楽しかったことをお母様にお話され

すぐにお母様もトータルコースにお申込みくださいました。

 

親子でまったくタイプが違うんです~。

 

 

お母様は

サマーストレート

娘さんは

スプリング&ウェーブ

 

体型も違って

ほんとおもしろかったです笑

 

娘さんよりWハート
今日はファッション同行ありがとうございました!
楽しくてあっという間の時間でした。
実際に見て、着て、お話がきけてすごく勉強になりました。
お買い物が楽しかったのなんて、なんだか久しぶりでした。笑
今日教えてもらったことを思い出してまたお買い物にいこうと思います。
今日買ったものたちを写メでとりましたので、しづ先生にも送りますー。
 
 
 
{C456C584-67D4-4881-AA4E-35B2973A9C0A}
娘さんの戦利品ですWハート
 
 
とても細みで今はゆるっとなものが多いので
なかなかないんですがちゃんとみつかりました~。
 
 
{EAED998B-714C-45A6-9429-360D13F132D9}
※画素お借りしました

とてもお似合いになった
こちらのハイウエストで
サスペンダー付のパンツ
ウエストも調整でき
秋に向けていろいろコーデできそうです!!
 
デニムもいつも下半身が大きくみえて
ず~っとほしかったけどなかなか買えなかったそうですが

ちゃんと素材とサイズをあわせると
似合うんです~

 
すぐに試着室からワクワクで出てこられ
「うわ~履けた~
足が細くみえる~アップアップ
 
やっぱり「似合う」ものってわかります。
「これいい~Wハート」って。
 
う~ん汗って悩む時間はありません。
 
わくわくなお買い物を体験されたい方は
ぜひ秋物ショッピングにご一緒にいきましょ~ウインク
 
 

 

パーソナルカラープロ養成講座

お申込み受け付けてますびっくりマーク

個別対応でその方にあわせた起業コンサル付です。

平日でも土日でも対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 ダイヤ講座の内容は

→詳しくはこちら

→パーソナルカラープロ養成講座を受講された感想です

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2

↓↓↓

 

 

音符 

パーソナルカラー・骨格診断・分析メイクでトータルに輝きたい方は「color de florice」へ
sss→☆コンサルティング一覧メニュー
人気→☆トータルコース
美→☆before&after
感謝→☆お客様からの感想
→9月予約可能なスケジュールはこちら

申し込みお待ちしてますWハート

→お申し込みはこちらからお待ちしてます