10月開始!パーソナルカラープロ養成講座はじまりました。 | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

今日から

パーソナルカラーアナリストプロ養成講座

はじまりました。

{3744B619-E28A-49C4-ABD0-61CB67CD8586}
 
今回の受講生さんは
とっても美しいかりあさんですWハート
 
今日はこれからやるべきことなど
ビジネスコンサルもふまえて色々お話してからの
授業でした。
 
マンツーマンなので
その方にあわせたレッスンです。
特にビジネスコンサル付なので
その方に強みや修正した方はいいことなど
しっかりお伝えしました~。
 
特に自分では気づいていない
「口癖」について
ちょっとお伝えしました。
 
けっこうあるあるですが
美しい方は褒められると
「いえいえ、そんなことないです~」と謙遜されます。
 
いえいえ→否定なので
 
自分が発した声は
自分がいちばん聞いてますから
 
「イエイエ」な自分になってしまいます汗
 
そういう時は
「ありがとうございますニコ
 
が一番ですWハートWハート
 
 
 
 
{9621F5AC-5FEF-4B84-A57B-C175187143A8}

3ヶ月、楽しくガッツリ学んでいきましょう~Wハート
 

 

ダイヤインスタもやってます笑

ブログより写真早めにのせてます。

 shizu.ito_happy_powerで検索してね♡

フォロー大歓迎です。

 

 

スカートパーソナルカラープロ養成講座

お申込み受け付けてますびっくりマーク

個別対応でその方にあわせた起業コンサル付です。

平日でも土日でも対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 ダイヤ講座の内容は

→詳しくはこちら

→パーソナルカラープロ養成講座を受講された感想です

 

 

ブログランキングに参加しています。

一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2

↓↓↓