「やっぱり赤スカートにトキメキます♡」 | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

~自分の輝かせ方を知るよろこびを~ 

名古屋でパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・顔分析メイク・プロ養成コース
カラー・ド・フロリス代表 

イメージディレクター いとうしづです。

 

 

過去にカラードフロリスでコンサルを受けられた方対象で

もっと「似合う」を深める・おしゃれが1ランクする

グループレッスンをやってます。

 

11月から6ヶ月かけて

「似合う」ものを深めていきます。

 

毎週土曜日に宿題があります笑

自撮りだったり(2週間に1度あります。メイクのチェック、自分のかわいい角度のチェックなどなどをします)

 


内面にアプローチする質問なども

あります。

(「こうなったら最高」ということいを3つ発表してください)などなど・・・

 



さて、3回目レッスンはみなさん待ちに待った

ファッション同行です♪2

 

お似合いになるタイプにあわせて

サイズ感、素材、色、コーデ等々

解説しながらまわります。

 

{F20A8F1F-7E9B-44F0-9AD7-A39DA0AC986D}
バイカラーのワンピース。
オータム・ウェーブのMちゃんにぴったり!!
とってもスタイルがよすぎて惚れ惚れでした~WハートWハート
オーダーメイドですか?というくらい
ぴったりサイズ!!
 
 
{AF9942F3-39CB-4867-BF38-B0C4785B014F}
後日、「ときめくスカートコーデ」の宿題で
ファッション同行で買ったトップスとあわせた
コーデも素敵です~Wハート


試着した時
「めっちゃ似合う~Wハート」とMちゃん。
 
こうやって自分で着て
「似合う~WハートWハートWハート」というときめきが
とっても大切なんですウインク

ほんとファーが似合いすぎ。
 
本当はもっと似合うファーが付いたライダースがあったんですが
ちょっと高級でしたね。(写真とっておけばよかった~)
 
{FC3E83ED-AC88-46D0-B6BD-F781F47C4A82}
こちらこの日の戦利品!
オータムカラー炸裂ですね~。
 
{66343C5C-57A6-4E40-BC4E-479DA6B6F50D}
こちらウインター・ナチュラルのYさんの
ときめくスカートコーデ。
ナチュラルですが顔タイプが「ソフトエレガント」
 
上品で優しくエレガントな雰囲気がお似合いになります。
 
ワイルドだったりカジュアルなナチュラルスタイルは
お似合いにならないタイプです。
 
{7107DDF6-3E69-4AE3-BFEA-66BF1ED83071}
こちらがYさんの戦利品。
花柄のスカートもとってもお似合いになられました~。
かなり着回しがききますね。
 
写真ではピンクっぽですが
もう少し赤みのスカート。
 
最初は「赤ですか~?!」って感じでしたが
試着すると「いいですね~WハートWハート
 
色ものは手に取ると
「大丈夫かな~??」とドキドキですが

似合う色は着てしまうと
「あれ??派手じゃない。いける!」って感じですので
さっさと試着するべしです。
 
「やっぱり赤スカートにトキメキますキラキラ
とメッセージいただきうれしいですね。
 
本当はもうお一人いらっしゃいますが
インフルで欠席でした~。
とても楽しみにされていたのに残念でした。
 
レッスン後ランチも楽しかった~。
 
今回、長期コース初だったので
みなさんどうかな~(毎週の宿題など)
ちょうど半分すぎたので
感想をきくと
「宿題も毎回楽しいです。
あっという間にあと3回なんですね~
ずっと続けたいです~Wハート

とうれしいお言葉がきけて
安心しました~。
 
毎月、お会いして
おしゃれの向上と
自分自身の向上
そして私の「ハッピーパワ注入笑笑」
 
中身も外見も楽しく1ランクUpなレッスンを
めざしています!!
 
後半も楽しくレベルUPしていきましょ~。
 
 
次回のレッスンは
テーマを決めての
「ファッションコーデレッスン」です。
みなさんスーツケースにがっつりお持ちになるのかな?
 
楽しみです~。
 
 
 

ダイヤインスタもやってます。

ブログより写真早めにのせてます。

 shizu.ito_happy_powerで検索して

フォロー大歓迎です。

 





 

 
        

スカートパーソナルカラープロ養成講座

お申込み受け付けてますびっくりマーク

個別対応でその方にあわせた起業コンサル付です。

平日でも土日でも対応できますので

ご相談くださいませ。



         

 

        

 ダイヤ講座の内容は

→詳しくはこちら

→パーソナルカラープロ養成講座を受講された感想です

         

 

         

 

         

ブログランキングに参加しています。

今日は何位??

ご協力お願い致しますWハート    

 

一日一回、写真をぽちっと
みなさんの応援クリックお願いしますSAYUにこ2

        

↓↓↓