コーデレッスンは新しい発見いっぱい! | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

~自分の輝かせ方を知るよろこびを~ 

名古屋でパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・顔分析メイク・プロ養成コース
カラー・ド・フロリス代表 

イメージディレクター いとうしづです。

 

昨日は、これまで診断を受けてくださった方への

メルマガでグループファッション同行の募集をしたら

即満席になりました~。

ありがとうございます😊

キャンセル待ちもお持ちしてますねウインク

 

 

さて、先日は

「似合うを深めるグループレッスン」でした。

今回はコーデレッスン。

 

お洋服をたくさんお持ちいただいて

似合うもの似合わないものに選別。

 

そこから、色んなパターンのコーデ。

 
Mちゃんのコーデ
{6A4E7F4A-4779-4C99-8E14-B65AC48C96B8}
スカーフのリボンをアクセントにキラキラ
 
{870A129E-E9F9-40AA-9101-DFDF7C427858}
いつもは履かないパンツと(参加者のSさんのをかりてコーデ)
帽子とあわせてもとってもおしゃれ~♪2
 
 
{4A320738-FA4C-4925-AFF0-FFF5C13546A0}
かわいい感じWハートデート用だね。
 
 
Sさんのコーデ
 
ダンガリーシャツがなかなか気回せないとのこと
なのでサロンのアクセサリーなどもいれて
コーデのパターンを作成。
{00561C35-7D2E-48C4-9C5C-7DD6273F6338}
黒のワイドパンツと。カジュアルクールな感じ。
 
{3AFB5005-CB34-45B6-8385-A370E9230757}
少しクラシック~。
 
 
{AE890B49-DC66-46FC-9B35-0EE577C4F579}
今年は紫が出てくるので
想定してロングタイトなんかとあわせてもいいですね~。
 
 
{31536B2E-DCAB-404E-91AE-154AE90F7121}
インナーのサマーのブルーに
Gジャンとレースタイトとあわせてもおしゃれ~キラキラ
 
{76348858-9671-47B3-8F4B-BF1C287ED060}
ネイビーのトップスも
下のスカートを変えるだけで
雰囲気が変わります!
 
{EBF62110-8673-4DC1-8506-AFC7BCB5E041}
こちらはMちゃんのスカートをお借りしての
コーデ。
 
 
「自分のもってるものを貸し借りしながらの
コーデすごいおもしろい~」
 
「自分では考えなかったパターンの
コーデは勉強になりました~」
 
いや~コーデレッスン
楽しいすぎ~WハートWハート
 
いい感じに決まると
「かわいい~♪2♪2」と盛り上がりました~。
 
来月はメイクレッスンです。
 
みなさん、どんどん自分に似合うものへの
理解が深まってきてます。
 
毎週の宿題もありますので
どんな感じで宿題をこなされるのか
成果を毎回私も楽しんでます。

 

 

 

 

ダイヤインスタもやってます。

ブログより写真早めにのせてます。

 shizu.ito_happy_powerで検索して

フォロー大歓迎です。

 

スカートパーソナルカラープロ養成講座

お申込み受け付けてますびっくりマーク

個別対応でその方にあわせた起業コンサル付です。

平日でも土日でも対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 ダイヤ講座の内容は

→詳しくはこちら

→パーソナルカラープロ養成講座を受講された感想です

          

 

       

 

          

ブログランキングに参加しています。

今日は何位??

ご協力お願い致しますWハート    

一日一回、写真をぽちっと
みなさんの応援クリックお願いしますSAYUにこ2

         

↓↓↓