少しずつ疑問が解決でき、確実におしゃれな自分に近づくことができるレッスン! | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

~自分の輝かせ方を知るよろこびを~ 

名古屋でパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・顔分析メイク・プロ養成コース
カラー・ド・フロリス代表 

イメージディレクター いとうしづです

 

 

カラードフロリスでは

似合う色・ファッション・メイクが一度にわかる

トータルコースほとんどのみなさんが受けられますウインク

 

 

 

このトータルコースに

着回し・組み合わせ+ファッションツアーが加わった

スペシャルHAPPYトータルコース

おすすめのコースです!!

 

 

 

トータルコースでも似合うものは

わかりますがより結果がでるのは

このスペシャルHAPPYトータルコースです。

 

 

こちらを受講されたM様は

3回のレッスンでとっても素敵になられました~!!

 

お顔はみえませんが汗

もうオーラというか雰囲気が

ぜんぜん違う感じわかりますか~???

 

すごくおしゃれになられましたよ~!!

BEFOREは最初に来られた時

AFTERは3回のレッスン終了後

 

 

スペシャルHAPPYトータルコースをご受講いただいた

ご感想をいただきましたウインクサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

しづさん、こんにちは
先日 アドバイスシート受けとりました。
届くのを楽しみにしていましたが
いざ受けとったら
トータルコースの終わりを感じ
とても寂しくなりました   笑
何とか変わりたい!
その一心で主人に相談する(←ここが
一番の難関でした  笑)ところから
始まり、goサインがでて
受講を申し込みました。
受講を通しては
しづさんに正確な診断
していただけたことが
私の大事な出発点となりました。
三回を通して少しずつ似合うが
理解でき、少しずつ変わり始めている
自分にわくわくしています。

ハッピートータルコースを受けて、
しづさんに出会えて本当によかったです。


約1ヶ月間 ほんとうに
ありがとうございました。



 

 受講のきっかけ、理由・お洋服の買い物にとにかく時間がかかる。

・毎朝 服選びに時間がかかる割には
しっくりくるものがない。

・クローゼットにあるもので
今後使えるものはどれなのか、
何を買えばよいか知りたかった。

・ファッション同行は受講したかったので
その前段階で理論も知って順を追って 勉強したかった。

・自分に似合うものを知り 楽しい毎日を過ごしたかった。

 


 

診断前と診断後どうなったか 
・メイク→毎朝お化粧するのが楽しくなった。
・ファッション→自分に似合うものがわかり、自信を持って着れるようになった。
・似合うアイテムが揃うと 朝の服選びが楽しくなり、時間もかからなくなった。
・買い物の効率がよくなった。

 


 

■ .これから受講を検討の方へメッセージしづさんの正確な診断とアドバイスはとても信頼できます。
三回しづさんに会える時間があるので
少しずつ疑問が解決でき、確実におしゃれな自分に近づくことができると思います。



ありがとうございますウインク

お会いするたびにとても垢抜けていかれ


お顔の表情もぜんぜん変わられ

1ヶ月でおしゃれに対する人生観が

ガラッと変わられました~。

 

似合う服がわからない~。

悶々な毎日をすっきり解消しちゃいましよ~びっくりマーク

     

 

{2C5F1706-C70D-4742-B04F-F4174BE464DE}


 

自分に「似合う」ファッションやメイクで

おしゃれを楽しみたい方はぜひお待ちしてま~すウインク

 

似合うがすべてわかるオススメのコースですびっくりマーク

→人気NO1!トータルコース


 

ダイヤインスタもやってます。

ブログより写真早めにのせてます。

 shizu.ito_happy_powerで検索して

フォロー大歓迎です。

 

スカートパーソナルカラープロ養成講座

お申込み受け付けてますびっくりマーク

個別対応でその方にあわせた起業コンサル付です。

平日でも土日でも対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 ダイヤ講座の内容は

→詳しくはこちら

→パーソナルカラープロ養成講座を受講された感想です

          

 

       

 

          

ブログランキングに参加しています。

今日は何位??

ご協力お願い致しますWハート    

一日一回、写真をぽちっと
みなさんの応援クリックお願いしますSAYUにこ2

         

↓↓↓