オークル系のファンデがくすんでしまう方は・・・ | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

~自分の輝かせ方を知るよろこびを~ 

名古屋でパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・顔分析メイク・プロ養成コース
カラー・ド・フロリス代表 

イメージディレクター いとうしづです


本格的な梅雨で
ジメジメですねー涙

私こういう中途半端な天気って
すごく苦手です。

体調も崩しやすいので
皆さん注意してくださいね。

先日トータルコースに
お越しくださったお客様のお話。


第一印象、ご自分のカラーが
わかってらっしゃる
とてもお似合いのカラーで
メイクされてらっしゃいました。


でも、似合うカラーの
コスメにたどりつくまで
ワンクッションありました!


パーソナルカラーはサマーでした。




最初お店の方に右のオークル系のファンデを
オススメされて・・・


でも、なーんかしっくりこず
お肌もくすんでみえる涙


そこで、左側のピンクオークル系のファンデに
変えたそうです!



はい!正解ですね

左がブルーベース
右がイエローベース






こちらも最初は左側のオレンジ系のチークを使ってたけど
どうもしっくりせず

右の青みの系のチークに変えたら
とてもしっくりきたようです。


はい!正解です



左側はイエローベース
右側はブルーベース



なんとなく似合うものは
サマーなのかな〜〜って
思ってだけど



これです!という
太鼓判が欲しいんです。


サマーの方は
似合ってなかったら
どーしよーって気持ちになり

わかっていても
どうも一歩踏み込めない方
多いです。


ても、
「これですよ!」っていうものが
ちゃんとわかると
ドンドン前に進んでいかれます。


ぐうぜん、お持ちの
ペットボトルのフタの色が
ベストカラー!!


これからは
自信をもって
「サマー」の色を
楽しんでくだいね(^^)


自分の似合う色はなーんとなく
これかな?ってわかっていても
自信がない方は
ぜひ、お越しくださいね。









      

 

{2C5F1706-C70D-4742-B04F-F4174BE464DE}


 

自分に「似合う」ファッションやメイクで

おしゃれを楽しみたい方はぜひお待ちしてま~すウインク

 

似合うがすべてわかるオススメのコースですびっくりマーク

→人気NO1!トータルコース


 

ダイヤインスタもやってます。

ブログより写真早めにのせてます。

 shizu.ito_happy_powerで検索して

フォロー大歓迎です。

 

スカートパーソナルカラープロ養成講座

お申込み受け付けてますびっくりマーク

個別対応でその方にあわせた起業コンサル付です。

平日でも土日でも対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 ダイヤ講座の内容は

→詳しくはこちら

→パーソナルカラープロ養成講座を受講された感想です

          

 

       

 

          

ブログランキングに参加しています。

今日は何位??

ご協力お願い致しますWハート    

一日一回、写真をぽちっと
みなさんの応援クリックお願いしますSAYUにこ2

         

↓↓↓