骨格ストレートだけどしっくりこない理由 | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

~自分の輝かせ方を知るよろこびを~ 

名古屋でパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断

顔分析メイク・プロ養成コース
カラー・ド・フロリス代表 

イメージディレクター いとうしづです


 

先日7年前に

ご友人と一緒にパーソナルカラー診断に来てくださった

Y様がファッション診断(骨格診断+顔タイプ診断)に

お越しくださいました~。

右矢印パーソナルカラーのおかげで美しい花嫁に

 

続きです・・・

 


今回、久々に来てくださったのは

「別のところで骨格診断を受けたんですが

どうもしっくりこないんです・・・・」


 

Y様は骨格が「ストレート」


 

普通だと

「シャツとか、トレンチとか

テーラードジャケットが

似合います~」

 

とアドバイスを受けるんですが・・・


 

残念ながら

似合わなんですよね~ガーンガーン

 

 

 

それはなぜかというと・・・

「顔のイメージ」と骨格ストレートのファッションと

調和しないからなんです。


 

 

Y様は顔タイプ・・フェミニンタイプ

だんぜん女性らしい雰囲気の

お洋服のほうがしっくりきます。

 

 

ですので、花柄も
丸みのあるものは
とってもお似合いになられます。
 
この打ち掛けはほんと
色といい柄といい
ばっちりでした~ラブラブラブラブ
 
でも、骨格の理論も大切なんです。
それは・・・・・
 
「ウエストの位置」
 
「ハイウエストのワンピースが
どうも太って見えるんですが
そういうことですね~」
 
似合う
色・顔タイプ・骨格この3つの
ハーモニーが重なると
しっくり度合いが高まります。
 
 
まだ3つわかってない方は
ぜひお待ちしてますラブラブ

 

ブログランキングに参加しています。

今日は何位??

ご協力お願い致しますWハート    

一日一回、写真をぽちっと
みなさんの応援クリックお願いしますSAYUにこ2

         

↓↓↓

          

 

 

 

 

 →→ お申込みはこちら