【仙台〜山形へ行ってきました・その1】〜松島 | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

 

image

カラー・ド・フロリス代表 

いとうしづです

 
......................................

毎年恒例の

お誕生日旅。

 

ちょうどマイルを使う期限が迫っていて

今年は以前から行ってみたかった

仙台〜山形へ旅してきましたー。

 

 

行きの飛行機はプロペラ機

席がプロペラの横でなんかうるさいし

すごい揺れてる感じがして

怖かった~笑

 

 

まずは仙台空港から

日本三景の松島へ移動

 

 

お昼をだいぶすぎて

中途半端な時間。

 

この日の宿では夜ご飯は出ないので

昼夜兼用で・・・・

 

やっぱり「牡蠣」食べたいよね~って

ことで・・・

値段もお値打ちでふらっとここへ・・

南部屋

 

牡蠣が入ったそば

 

 

 

カキフライと牛タンのみちのく定食

カキフライめちゃ美味しかった~ラブ

 

 

 

でもやっぱり

生牡蠣食べたいよね~ってことで

追加で注文

 

 

わぁ~ラブラブラブラブ

おおきい~。めちゃ美味しかったです。

 

頼んで大正解!!!

 

 

 

お腹もみたされたので

松島を散策。

image

 

お天気も良くて

美しかった~。

 

まぁ、今回は

船で回らなくてもいいか~って感じで

岸からみえる島をみました。

 

ふとベトナムのハロン湾思い出すね~

な~んて。

(ぜんぜん違いますが笑)

 

 

 

松島海岸東側に浮かぶ面積6㏊ある県立自然公園「福浦島」に架かる252mの朱塗りの橋。

通称出会い橋と呼ばれており、渡ると良縁に恵まれると言われています。

すごい風だった~。

 

 

充分満喫して

山形へ行く途中に「萩の月」のお店が見えて

 

私、萩の月大好きで

まだ仙台に来てから食べてなかったので

「よっていく~?」って

主人にいわれたので

「行く~!」ってことで

お店に寄ることに。

 

image

萩の月をゲットした隣のお店で

笹かまを炙って食べれるところがあって

 

そりゃぁ

もちろん体験するでしょ~。

笹かまも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

しばらく何もかわらず

一気に色がつく~。

 

いつもとは違って

ぷっくり膨らんでめちゃおいしかった~。

個人的には醤油つけられたら

さらに最高だったなぁ~。

 

 

主人はずんだ餅

私は萩の月をGETして

山形の銀山温泉へ・・・

 

つづく・・

 

 

 

 

 

誕生日特別企画ビックリマーク
「新しい自分発見!似合うファッションが見つかる
グループショッピング同行

詳細&お申し込みはこちら