昨日の金沢握手会で改めて思ったけど、
岡田奈々ちゃんは本当真面目でいいこやなー。笑

握手レーンが

たかみな、私、れいにゃん、ななちゃん

の順番で

ちっちゃい子が来て、たかみなに

「たかみな卒業しないでね」

って言いよったのが可愛過ぎて

私のとこに来た時に、

「しーちゃんは卒業してもいーい?」

って聞いたら

「だめ~!」

って言ったのがさらに可愛過ぎて

れいにゃんも

「れいなも卒業しよっかなー」

とか言って、だめーって言わせて

みんなでかわいいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って言いよったら 

ななちゃんの番がきたとき

ななちゃんは丁寧に、

「私は卒業しないからね」

っていっていて、思わず真面目か!って言ってしまいました。

岡田奈々、わたしと正反対の人間だ…

すてき♡

{1E12168B-318E-4621-B171-1BC0B08FE9F3:01}