夢のアイドルミュージアム、昨日終わりましたー!

去年から決まってて、ずっと緊張してたんですけど

楽しくできました!!

いろんなアイドルの方のパフォーマンスを見れて刺激をうけました!

去年ねラジオにゲストできてくれたパラレルドリームのみなさんに久々に会えたのも嬉しかったです!

SiAM&POPUTUNeさんは

出番前に、「みんな!笑顔を忘れないよ!」って言い合っていて涙がでそうになった。笑
みんながむしゃらでまぶしかった。

2組ともオープニングアクトありがとうございました!

とにかくみんな若い若い!跳ねる跳ねる

本当に膝が心配になりました。笑

東京パフォーマンスドールさんなんて

6曲くらいぶっつづけで、しかも全部激しめだからもう尊敬でしかなかった!

わたしは一曲を本気で踊っただけで無理なのに!笑

そしてどるえれさんはかわいすぎた(T_T)

かわいすぎていっぱいミュージックビデオみた(T_T)

あんな女の子素敵すぎるでしょ!

絶対足でドア閉めたりしないしおならもしないんだろうな!

ひめキュンさんもネットで見ていたより迫力!

みんなかわいかったし、まいまいさん思ったより小さかったのにパフォーマンスでかくてかっこよすぎた!(T_T)

アイドリング‼︎!さんはふりつけも真似しやすくてファンの方も楽しそう

ひーちゃんとるかちゃんとらむちゃんに会えたー!

アップアップガールズ(仮)さんは

衣装といい、周りと違う雰囲気を持っていて素敵だった!本当にパワフル!

ベイビーレイズJAPANさんは

とにかくかわいい(T_T)ちっちゃいのに一生懸命もう応援したくなるあんなの

そして歌うますぎ(°_°)

コールアンドレスポンスの時、出演者の名前を言っていたけど、

わたしの名前も、しーちゃん!って叫んでくれたー!

バクステ外神田一丁目さんは

大人数なのにみんな個性的ー!!ADなぎささんナイスキャラすぎ

もえのさんも、わざわざ楽屋に挨拶にきてくれました!かわゆい(^-^)

LinQさんは福岡から来てくださったけど

本当お客さんを持っていくパフォーマンスがすごい!初めて聞いた曲でも乗ってしまうような。リハーサルの時点で感動しました!

そりゃわたしのファンも流れますわ!笑

PASSPO☆さんの自由すぎる感じに1番惹かれました!

曲中に水飲む感じまじアーティスト感!!

なちゅさんはダンスがふわふわしててかわいかった。笑

みおさんもちっちゃくてロックでかわいかった(T_T)

あんにゃさんの我が道感も魅力的ー!

とにかくそれぞれにそれぞれの魅力があって

色々勉強になりました!!

みなさんお疲れ様でした!

{E5953425-59A7-4452-B3E6-120894F33923:01}

{D47BB66C-D545-4597-BDB3-F814C1EE8F6B:01}

{1A214B36-F009-41F9-9DAF-9F688D5D38E2:01}

{6CAEAE14-BC50-47AA-9A1D-02915A30CA20:01}