朝からフットネイルを変えてもらいました!!

原宿にあるmalvaで、森さんに!


デニムでおまかせっていったら
こんなに可愛くしてくれましたー


{36BC67B8-35CF-4F4A-A315-FD7BCB82B5F2}


さすが森さんですありがとうございます(°∀°)b 


で、

森さんとは映画の趣味が割と合って、
わたしって

ホラーとかサスペンスホラーとかミステリーとかしか、偏ったものしかあんまみらんけど

森さんに紹介してもらう映画はいつも面白い。

二人ともB級好きで
見終わった後に


「え…?」

みたいな映画がだいすきです。


ネイルの時間ってだいたい1時間半から2時間半くらいやけん

いつも映画流してもらうんやけど

今日流してもらったのもなかなかB級でめっちゃ気に入った。笑

ずっと家の中で何者かにじりじりと追い詰められて最終的に襲われるサイコホラーみたいな映画なんやけど

ツボやった。笑


そして今日は森さんから、リフトから降りれなくなる。っていうかなり小さいスケールの映画をオススメしてもらったので

TSUTAYAで借りて帰ったら見たいと思う。


ちなみに私が森さんにオススメして森さんがはまったのは

オープンウォーターっていう

船で沖までダイビングに行くんやけど、
自分達が舟にあがるまえに手違いで船が帰って行ってしまって


ずーーーーっと水面に浮かんだカップルが映し出される映画。笑

めっっちゃおもしろいんですよシュールで

森さんは全シリーズ見てくれました。笑


あとは4年くらい前に、森さんが
ホステルっていうだいぶぐろい映画を教えてくれたんやけど

そのときはまだびびって途中までしか見れんかったけど、

次は頑張ってぜんぶ見ようと思う。

勇気ある方はぜひ。


ちなみに、大家志津香のエン活!っていうラジオで紹介している

アイアムアヒーロー

大人気漫画を実写映画化したゾンビ物やけど

本当にずっと息を飲むような緊迫感で

ホラーとかハラハラドキドキが好きなひと、はたまた大泉洋さんと有村架純さんが好きな人は必見です。笑

まだ公開中ですよん

15Rなのでおまちがいなく!