昨日と今日の仕事は、待ち時間多すぎて
やることが尽きたので

自分のブログを見返してます。

そしたらこんなのを見つけました。

6年半前の私の『好きなタイプ』。

好きな男性のタイプを箇条書きにしてるブログなんです。




まず、文章の書き方とか口調とかが

マジキモい。


18歳頃の文章…ムズムズします。



あと、今見たら理解できない好きなタイプが何個かありました。



『歯並びいいけど八重歯ある』
とか
『漢字苦手でも社会的に頭いい』
とか
『ものまねしたがる』
とか…



全然分かりません。
社会的に頭いい人は漢字苦手じゃないと思うしね。





『布団に入ってから寝るまでが早い。早起き。』





もうじーちゃんやん。






数ある男性の行動の中から、
何故早寝早起きをリスペクトしたのか謎。。。

18歳の私。








たまにブログ見返すのってイイですね。
ブログを続けてる方はぜひやって見てください。
色々と思い出しますよ。