気まぐれオンステージの時に、
ファンの方とミーティングして出てきた案


「M.Tに捧ぐ」公演に出演しているメンバーみんなと写真をとる!

ってやつ。

撮ってきましたよ!!
何人かの後輩に
「珍しいですね」って驚かれましたよ、恥ずかしかったよ!!


そしてその日の公演は
中西智代梨生誕祭

生誕祭って主役はやる事色々あって忙しいんですよ。。


ということで
ちよりとは撮りそびれました。。笑

あとは、ひーわたんとひななもタイミング合わず
なっつんは気づいたらメイク落としてた。


なのでそれ以外のメンバーとのツーショットを一挙公開。
{15A33033-5277-445F-B1E5-272BEC02CAAA}
かわいいかわいいめぐちゃん。

だいたい棒読みだけど、熱いものを持ったすごくいい子。

{BC74A467-B77E-4BDF-96B3-1ED568E57ACA}

後輩感めっちゃ出してくるから距離が縮まらない山田。
エイトメンと仲良く話してるのみて嫉妬してます。


{34857783-D523-4429-A108-3E3F5B75E085}

言わずと知れた大親友あんにん。
寝るときとトイレ以外は一緒です。


{E0D16FC1-A56E-4BC6-AB00-31374C9F6062}

着替える場所が隣、市川愛美ちゃん。
ごくたまに話しかけてくれるのが嬉しいです。
もっと話しかけてくださいね。

{6C6E4D76-EDF7-4D3D-AE7A-7901407653B8}

シアターの女神ゆいりー。
この日はたちになりました。おめでとう。
氷仲間です。

{88A6ADDE-33FA-4164-AE1C-B56BB8603505}
総監督ゆいちゃん
プライベートで1番ご飯行くメンバー。
本当にメンバー想いのメンバー。

{3B57CC4B-EEFC-4447-9B5E-07B4BCE88AE3}

ハピネス!って言ってる割にあんまハッピー感ないゆかるん。
写メ撮ってっていったら、わたしの携帯でもいいですかっていってくれて嬉しかった。

{E6436663-CA80-45B8-9DD6-F1D86B7D9554}

女オタかよよん
かわいいのに声が低いところが本当に魅力的だと思います。
あと10年後には赤ワインの似合う女性になることでしょう。

{74D02B03-7FDE-45A1-82B9-92346D01F0E3}
ただの美人。岡田彩花ちゃん。
クールビューティで後輩なのに後輩の感じしないです。笑
M.Tはこの日が最後だったみたい。
おつかれさま!

{14500985-C31D-4D2F-A535-03E0584A61B4}

がきんちょまきちゃん。
後輩とのコミュニケーションに苦戦している私に果敢に話しかけてくれてすごく嬉しくてかわいい存在。


{B0BF39B5-7DCC-48B5-B16C-BC2CDA8D1683}
圧巻のみやお先輩。
AKBで1番面白いと思います。


こんなメンバーでお送りしました。
M.Tに捧ぐ公演
ぜひ見に来てください!



さて

明日は、
みんなで力を合わせた総選挙!
良くても悪くても笑っていられますように!!

ハピネス!笑

{1C34F7FC-A63B-4466-8BE3-BCEB4D9BD47C}