選抜総選挙終わりました!!


まず初めに、
投票してくださったみなさん
応援してくださったみなさん
心から、
ありがとうございました!!!


天候の影響で

ライブが中止になり無観客での総選挙。

「沖縄開催が決定した瞬間に
飛行機とホテルを予約したよ!」

と言ってくださってたファンの方には
悲しい思いをさせてしまいました。

だからせめて、

ランクインして
笑顔になって欲しかったなあ。


私の日頃の努力不足で、
私に投票してくださった票に、
陽の目を見せてあげることが出来なかったのは
不甲斐ないです!!


こんな事を自分で言うのもなんですが、
私は、AKBのファンではないけど投票したよって方が、割りかし多い方のメンバーなんではないかと自負しています!

そんな方に
総選挙を楽しんでいただくチャンスだったのに…!

思い返せばたくさん落ち込む事はあるんですが


終わったんで!
今年の総選挙は!!!!


反省はしてる!でも
引きずったってしかたない。


来年だ!!!!!


来年は
喜ばせてみせるー!!!!
そして
喜ばせてもらうぞー!!!


さすがの莉乃ちゃんにも大きな拍手を送りたいです。
そして、里英ちゃんの初10位以内も、
由依ちゃんの目標だった7位も、
みおりんのランクインも
峯岸みーちゃんのランクインも
太田奈緒ちゃんのセンターも


全部嬉しいです!!素敵でした。
大拍手!!!



終わった後には、
悔し涙も心苦しくなるほどいっぱい見ました。


今日結果が思うように出なかったメンバーには
たくさんの感情を知って、
強く、素敵な女性になってほしいです!!


私もそうなりたい!!


総選挙に関わった全ての方々に
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!