本日、幕張メッセで握手会でした!


珍しい部数でしたが
初めましての方が多くて嬉しかったです!

もちろん、いつもの方も!


今日は1.2部で喋ったからか

5部で抜いた親知らずの場所が抜いて以来1番ってくらい痛んで
開始が遅れてしまいました。。
すみません(;_;)

6部は、薬が効いていい感じでした!


明日も楽しくお話しできますように。





では、最後に。
今日の握手で印象的だったレポをひとつ。


大家推し「さっきさっしーのところ行って来たよ」

私「あら、なに話したん?」

大家推し「『HKT4期生で、僕が好きになれそうな子いない?』って聞いて来た!」

私「そしたら指原なんて?」

大家推し「『HKT4期生にはゴリラっぽい子はいないよ〜』って言われた。苦笑」



…誰がゴリラだ。


本人がいない所で
disってくる指原さんでした。

見事に
ツーツーでした。

楽しい握手会、いろんな人がいる握手会。


最近は、まとめ出しの人には、なにがきっかけで握手来てくれるようになったのか聞くのにはまってます。


明日も幕張メッセ。

よろしくお願いしますっ



{6122ED83-BF9E-4ED0-B9F5-9D47DA47355D}