夜分遅くに失礼します!




明日、
日付変わって今日、48グループが
プロレスの興行を後楽園ホールでやります!


テレビ朝日で放送された
ドラマ「豆腐プロレス」から始まって
約9ヶ月間、48グループはプロレスに関わってきました。

そして
ドラマ班に遅れて、
3月からは、新たなメンバーが興行にむけてトレーニングを始めました!

私も、3月から始めた1人です。

私を含めほとんどのメンバーが、
プロレスのいろはも分かりませんでした。

正直、
「なんで急にプロレスの興行?」
と疑問でした。

そして、ファンの方も

「アイドルがプロレスなんて何でやるんだ」
「可愛い衣装で歌って踊ってればいいのに」

そんな風に思った方もいると思います。




私も初めは、
「まぁ、プロレスよく分からないけど
プロレス好きな人が、1人でも
『アイドルがプロレスってどんなもんだよ』
と見に来てくれて
それからアイドルに興味を持ってもらえたりしたらいいかな」
くらいの気持ちでした。



でも、
興行に向けてトレーニングしていくうちに、
プロレスという世界を知って(まだまだ初心者ではありますが)
プロレスってこんなに凄いんだ!
こんなに魅力的なんだ!
こんなに奥が深いんだ!
と感じることが沢山ありました!!


プロレスの魅力を知ってからは、
逆に、
私たちをきっかけとして、
アイドルは好きだけど、まだプロレスはよく知らないという方達が、プロレスに興味を持ってくれたらいいな!と思うくらいプロレスが好きになりました。



プロにも負けないような試合をして
プロレスの魅力を私たちが伝えます!
と、そんな大きな口を叩くつもりはないです!


でも、プロレスなんて分からなかったはずの自分の推しメンが
あんなに必死になって
あんなに顔をぐしゃぐしゃにして
あんなに大声を出すほど熱くなれる
プロレスの魅力ってなんなんだ?

と絶対に感じるはずです!


それほど、熱を帯びた試合の数々だと思います!!

全部見て欲しい!!
ほんとは会場でみんなに見て欲しかった…。







…でもチケット当たらなかったよって方!!


明日、29日の6時から、
スカチャンでPPV独占完全生中継!
イベント前の見どころ解説もあります!

詳細は
⇒goo.gl/hs8aCr
#スカパー



です!!!!!笑



なげーーーーー番宣でしたが、
全部本音です!!


明日、推しメンの新たな魅力をしかと見届けて
ください!!!!


{5A006BE9-9DDC-458B-8C4C-BFDE8EA57912}

{983C266D-07F0-48D1-817B-CBBAF1A93AB4}

{E87AC203-D00A-4150-9604-BF89C9F54F1D}



{74F16A8B-BE35-4DD3-B85E-115CE7F110EA}

{7848A4AF-BC12-40BD-82B7-9E205D855CE0}