豆腐プロレスThe REAL 2017 WIP CLIMAX in 後楽園ホール



終わりました!!


会場で応援してくださった方、テレビの前で応援してくださった方
ありがとうございました!




不安や疑問だらけの始まりからは
想像もできない今日でした。


正直な話
AKBにいて、こんなにも達成感を感じたのは
何年ぶりだろうか。


AKBが大きなグループになってからは、
みんな個々の仕事が増えて、
昔のようにみんなでひとつのものに時間をかけて作り上げる事が
少なくなっていたと思います。


何かを成し遂げた時の感動を、
このプロレスというプロジェクトで
また感じる事が出来てとても嬉しいですっ!



コーチの
ミラノコレクションA.Tさん
松本浩代さん
石鍋さん
をはじめとした、たくさんの人に支えられました。

コーチ陣の方は
本当に忙しい中、たっっくさんの時間を私達に費やしてくれました。


甘ったれている私達にイライラすることも
いっぱいあったと思います。


でも見捨てずにここまで育ててくださいました。
コーチ陣が熱量で引っ張ってくれました。
みなさんが、この感動の気持ちをくれました。


感謝しかありません。。




メンバーも
プロレスをするなんて思ってもみなかったと思うし
いろんな葛藤もあっただろう中
本当に頑張ってたし、試合はみんなカッコよかった。
いろんな涙に、心が締め付けられる思いでした。




なにより、大きな怪我なく終わって良かった。




アイドルがプロレス。





賛否両論あったし、自分たちも初めは半信半疑で取り組んで来たけど、
メンバーやスタッフさん、
沢山の人の支えや熱意を直に感じられて、
このプロジェクトに参加できたこと、本当に幸せに思います。





{6B338A00-66F5-4D0C-842E-31BE67424E4C}

{A41947D2-8C56-457B-B68E-65377D3485CB}

松本浩代さん

{85D15015-F531-4098-B325-F1DEA6E6CCE8}



ミラノコレクションA.Tさん














総じて



何が言いたいかというと…



9/2にスカチャンで再放送あります!!!笑



ぜひチェックしてください!!笑



会場にいた方、スカパーで見てた方!
ぜひ感想教えてください(^^)






本当にみなさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました!!!!