マインドフルネスを感じる県~島根、出雲大社 | ●ヨガと瞑想のススメ● 名古屋/西区/守山区/春日井/尾張旭/名東区/瀬戸/大曽根/愛知~Yoga&Meditationクラス~インストラクターShizuka

●ヨガと瞑想のススメ● 名古屋/西区/守山区/春日井/尾張旭/名東区/瀬戸/大曽根/愛知~Yoga&Meditationクラス~インストラクターShizuka

名古屋/西区/浄心/栄/守山/春日井/尾張旭を中心に、スタジオ、コミュニティセンター、野外、企業などでヨガと瞑想のレッスンを開催しています。主なクラス初心者やさしい/体がかたい人/アシュタンガ/陰ヨガ/アロマヨガ/男性ヨガ/プライベート/出張ヨガ/パワー/浄化/デトックス

高校の修学旅行ぶりに、国内線の飛行機~

出雲縁結び空港なんて名前をつけるなんて、県をあげて観光に力を入れてるね
私の地元名古屋は、県外のお友達が遊びにきても中々観光するところがなくてうらやましいなあ







足立美術館~日本庭園~
ほんっとに日本庭園きれいだった。
個人的には今回の旅で一番たのしみにしてた場所。
『粋』という言葉をたくさん感じる展示物がありました。

一瞬一瞬、ひとつひとつ、全ての瞬間今ここに意識を向けながら手入れされた庭園や日本画。

その作品を作っていた人の『気』『プラーナ』『エネルギー』がそこに宿ってるから人は何かを感じる。

出雲大社





泳げない人海きた。



あまり国内旅行はしたことないんだけど、今まで行ったなかで一番『日本』を感じる県でした。
島根だいすきになった。