やりたいことが見つからない | ●ヨガと瞑想のススメ● 名古屋/西区/守山区/春日井/尾張旭/名東区/瀬戸/大曽根/愛知~Yoga&Meditationクラス~インストラクターShizuka

●ヨガと瞑想のススメ● 名古屋/西区/守山区/春日井/尾張旭/名東区/瀬戸/大曽根/愛知~Yoga&Meditationクラス~インストラクターShizuka

名古屋/西区/浄心/栄/守山/春日井/尾張旭を中心に、スタジオ、コミュニティセンター、野外、企業などでヨガと瞑想のレッスンを開催しています。主なクラス初心者やさしい/体がかたい人/アシュタンガ/陰ヨガ/アロマヨガ/男性ヨガ/プライベート/出張ヨガ/パワー/浄化/デトックス

『やりたいことが見つからない。。』

『何がしたいのかわからない。。』

そんな気持ちに悩み

押しつぶされそうになる。

 

好きなことをして生きる

好きを仕事になど

やりたいことをして生きていることが

もてはやされたり

SNSを開けばキラキラした日常の投稿や

発信ばかりが目につき

気づけばいつの間にか焦っている。。

 

本日のヨガ哲学の授業で

そんなトピックが持ち上がり

「わかる、わかる!!!」と皆さん大号泣。

 

みんな

おーんなじ気持ちで苦しんでるんだよね。

 

ヨガはどうして自分が悩んでいるのか

幸せに生きていくためには

どうすればよいのかを教えてくれますが

授業ではヨガの知識をもとに

自分の心と仲良くする方法を学びました。

 

あなたはいつの間にか

燃えるような情熱を持って

毎日を前向きに過ごさないと

人生無駄にしているんだとか

もったいないんだという思い込みに

自分を押しつぶされていたのかもしれない。

 

いいんだよ。別にそんなのなくても

 

自分の内側に目を向け

今やりたいことが見つからない

やりたいことがない

という気持ちがあるならば

その気持ちがあなたにとっての

紛れもない真実。

 

あなたにとってのほんとのところ。

 

たとえ世界中の全ての人が

「私にはやりたいことがあるんやー!」

と叫んでも、あなたの中にやりたいことが今ないならばないんです。

 

またまた世界中の全ての人が

「私にはやりたいことがあるんやー!」

と叫んでも

 

「おーそうか!私はやりたいことないんやー!!ゴルァァ(゚Д゚)!!!」でいいんです。

 

 

ほかの人がなんと言おうと

あなたの中にある気持ちを抱きしめてあげてね♡

 

 

 

 

 

(クラスが終わり沖縄にお引越しされる生徒さんを囲んでパチリ♪次回もみなさんで学びましょう〜!)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●名古屋駅&スマフォで受講できるオンラインクラス開催中!

 

ストレス、運動不足、肩こり腰痛を解消したいなど、ココロとカラダに効くヨガレッスンです。

 

通常のヨガクラスにくわえ、瞑想やマインドフルネスを取りれたクラスも開催しております。

 

生徒さんはヨガ未経験から、ご参加いただいている方ばかりです。初心者さん募集中★

 

クラススケジュールはこちらから↓

 
●インスタグラム shizuka_yoga_mindfullness
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったら、お気軽にいいね、コメント、シェアいただけるとうれしいです。

 

何気ないあなたの行動が、どこかのだれかを救うかもしれません^^♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

名古屋ヨガ、瞑想講師 井上静