Come on! コモーン(続) | 雫來のマリンアクアな日々

雫來のマリンアクアな日々

エンジョイマリンアクア✨

お久しぶりです!

色々あってアクアテンション墜落してましたよ^ ^

まあ、凹んでても仕方ないので頑張って追加しましたよ!

タイトルが若干聞き覚えある響きかと思いますがw気にしないで下さいね…

さてさてお決まりのヤマトセンター止めを行い、

{19A4E330-0455-4D18-B421-025FC441AFD1:01}

センター止めのお荷物が届いてますよ~♪の電話で起きたのは内緒ですが、







{F4D0CE0B-81FB-493E-B470-04E0FEF36F88:01}
デカいデカいw

中身が何かって❓
それはまだ内緒ですよ(バレてるってw)

伝票には、、、

{5ED66832-D427-4BC0-BA7F-88E7D758BBF1:01}
特殊パッキン済の文字が(・ω・)ノ

特殊パッキン済でワレモノに◯をしないこの余裕と自信に満ち溢れてます❗️

そして、問題の中身はと言いますと‼︎



{35AA9F75-2DAD-4D63-B966-35A4490B501C:01}
欠片一つ無い❗️
アメージングですよ(≧∇≦)

そして今回入海した個体は!












{C7242CCD-20D5-4417-94A4-CFC14ECDE7FD:01}

{0F6E4F92-A5C8-4E5D-AA52-A0D7D2806DD8:01}
巻き巻きウスコモーンでございます❗️

正直、数枚かけるのは覚悟してましたがさすがProショップ‼︎
特殊パッキンで欠損ゼロの完品で到着させてくれました。さすがネオウェーブさんですわ~♪
この他にもう1個体、オージーハナヤサイフラグも購入致しました!

次は最近流行りのちゅらフラグを買おうと計画中です^ ^

この薄薄コモーンの前にも実はもう1個体入海済なんですが、その件はまたご報告致しますね‼︎
タイトルのオリジナルを書かれたブロガーさんが泣いて喜ぶ❓^_^個体です!
しかし、要りますか❓って聞いたら

間に合ってます‼︎と答えるのがヒントです~(笑)

それではまた~♪

海ゆ~♪w