赤い彗星 | 雫來のマリンアクアな日々

雫來のマリンアクアな日々

エンジョイマリンアクア✨

お久しぶりです!

シャア.アズナブルです。

さてさて、いつかネタにとあたためていましたのが、こちら

{9C44B07C-A10E-4B71-A69A-89C6F46E74A6}

関東遠征時に、ミスズさんより頂いていたネタ用?のシャア専用ポテトチップス‼️

ワタクシは無類のポテチフリークでして、本気でもったいなくて開封していませんでした!

何せ、この商品は買おうと思っても地元では買えませんからね~♪しかも、辛党のワタクシには尚更大切にしたかった‼︎


休日の小腹が空いたこのタイミングでいざ開封の儀!


{3F8D5C7D-0944-4A30-B239-AB1A70A8B4D3}
辛党にはヨダレモノのこのカラーリング♪

いざ、実食致しましたが、期待を裏切らない辛さとザクザク感!

ん~♪

ポテトチップスはやっぱり旨い‼️
マックのフラドポテトもちなみに大好き‼︎
肉じゃがも!
ジャガイモって美味しいですよね~♪

ミスズさんからのネタ用?と冒頭に書きましたが、実はこの外箱の裏には憧れwのシャア.アズナブルになれるキットが付いているのです!

しかーし!
このポテトチップス!お得にも中身は3倍、3袋入りなので、完食してからシャア.アズナブルになることとしますwww

ネタ完結は次回へ^ ^


それと珊瑚のお話を!

前回記事にも書きましたが、ミドリイシの追加は当面、フラグのみとする、ということで、フラグと言えばネオウェーブさん!
新しく4個体入海致しました。


{CB2CA8FA-DE20-4A87-B381-C6290DE2517B}
シアンバリバリイチゴ。

{E373C0AD-7528-4A45-BCC0-127335785B7A}
フリーザカラーのエチナタ!

{3C9AC881-F729-4D0B-80D8-011AFE47C64F}
淡い色合いが素敵なロリペス。


{596C8FF6-0BD4-4B27-B930-109E9B94365C}
イエローグリーンのグリセア!

{A58A70BB-A1CE-4AC4-AA63-9F5667EC2D66}

マメスナフラグ水槽で記念撮影後、メイン水槽にレイアウトしました。



後、前回購入していた個体がプラグへの被覆が進んだので合わせてレイアウト!
{55C6C4FB-C3DF-4ADF-B02F-651722701672}


植え付け完了。
{F4F67D37-1B5F-4CB3-BDA8-892D0B2D74A2}






 


{9C9F77FA-BDCD-4816-B137-B3DBEBA38775}
チャイナマメスナのウルトラドラゴンも絶好調‼️

次に狙うはチャイナマメスナ、ハッピーハロウィンを手に入れたいかなぁ…



それではまた…お便りします…