明けましておめでとうございます⁉️ | 雫來のマリンアクアな日々

雫來のマリンアクアな日々

エンジョイマリンアクア✨

あ、あ、明けましておめでとうございます‼️
なぜかアクアの原点でもあるブロガーさんと来週の打ち合わせを兼ねたお電話をしたらブログ書いていない事に気付いたワタクシです…汗。

さてさて、あまりにも放置しすぎてどこから綴れば良いかわかりませんが、とりあえず近況報告をさせていただきます。

もしかして、崩壊して水槽を畳んだのでは?説まで流れたとか流れなかったとか…聞こえるとか…聞こえないと...か…(デーモン閣下風)

いえいえ細々と続けていますよ~♪

先日?先月?昨年末?忘れちゃいましたがwスイハイ兼ねた訪問者が我が家に来て下さったりとか。
{35EC720A-9B7A-4FB9-A5BC-DDCD02C7AF0F}

はたまた、今まで興味がなかったお魚入れたり



{B4758900-DDB9-4B6C-AB76-51AA859FC8EF}



{F791DBAA-932F-464C-99FF-78A11816C508}

{D78C31C7-A0F8-49B3-9246-8535F6EC1F04}

{F00E70F6-89DA-471C-AD06-EE137D6E9B32}

{19BED374-337F-4CEB-AD6F-C5F71E179621}

デバ玉ですが( ̄∀ ̄)


とか、


{ACFB0ABE-FB98-4562-82C0-FBDD3F45466A}

{F61272BA-EBFD-4EDD-B6C3-593296CA3100}

ネズッポとか‼️
なんか色々食べてるみたいでドンドンマッチョになっていってます。

まだ他にも3種ほど入れていますがそちらまた後ほどご紹介するとしまして。


{0A83B054-08D9-480D-B60B-FAD9C83D46E1}

{2430F36A-1EBC-4E7C-BE2E-339E71E66380}

{B8B3DA3D-4095-49B4-B390-54F265CFC558}

{DD0D8047-598E-4B84-A84E-C5180363DD94}

{B260AA8D-6B9A-4843-AC0B-A7DCC3E515CF}

{85AC3011-2CAA-4D93-9DB6-B24158A2E64E}

{1810B90F-AE94-4E4A-8436-2FD8D28DC737}

今まで撮っていた(撮影だけはけっこうしてますw)画像を貼り付けてみました。
チョット前まではハナガサがマイムーブ。

今は魚が好きでたまりません。

とまぁ、知ってる人には変わり映えしない水景ではありますが、長く書こうと思うと次が書けなくなるので新年のご挨拶はこの辺で汗。

来週は毎年恒例?にしたいお楽しみ会が楽しみで仕方ありませんが、楽しんできたいと思います!
それでは~♪